fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ちょこっと
 ちょこっと淋しいのん。なんて不用意に書いたら、BBSにアダルトのコピペがありそうでちょっと、ヤなんですが。
 はっきり言って、精神的に淋しいのであって、肉体的にはまぁ、なんともないのだよ。
 なんかね~淋しいというか、虚しいというか。
 こういう時って、誰でもあることでしょうが。
 時々~どんっとくる。

 う~ん。そう、アマゾンさんに注文した小説とコミックスが発送されましたって、メールが来てた。も少し後かな~と思ってたんだけど、意外と早かったな。明日にはつきそうです。さて、オベールさんの新作、読めるかな? 面白いといいなぁ……。

 昨日『鬼談』のことを書いたせいなんだろうけど、昇x浅で人形がらみの話を書いてます。ううう。でも、ホラーにはならなそう。所詮一応、ねぇ、昇x浅の絡みを書いてますから、ホラーというよりファンタジーになりがちです。ま、魚里基準ですけどね。
 グログロげっちょんは、ちょっと、書けない。今は――という注意書きがいるかな? でも、最近、嗜好がかわってきたような。
 平気で読めてたハード系のBL鬼畜ものって、よほどでないと読めなくなってきたような気がする。というか、今、栗本薫さんの『元禄無頼』を読め! と言われて、平然と読める自信は、ないなぁ。やあ、知ってる人は知っている、時代劇で念者もののSM系のハードな話です。救いがない話でしたよ確か。最近は、魚里は、ハッピーエンド一辺倒ですからねっvv ハッピーエンドじゃないとフィクションじゃない――なんて暴言は吐きませんけど、やっぱ読むなら、幸せな気分に浸りたい魚里なのでしたvv だからって、甘々がいいってわけでもないから、嗜好の複雑さがしのばれるのでした。

 好き勝手書いてちょっと、浮上したかな。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる