fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
極道だな………
 『花菖蒲』アップしました。
 ほんとは、もっと長い話なんですが、ありがちのBLになりそうなので、想像の余地のある箇所で、ぶつ切りに。(本音は、どうやっても濡れ場が上手く嵌らなかったのだったり。自分でばらす魚里です。)――そんなわけで、オチが一つ二つ書ききれていないんですが、拘らなくても、まァ、話的にはいけるかなと。オチがあるほうが、浅野くんにはやさしい内容なんですけどね~。この後は~ご想像にお任せしても、いいですか?
 名前を出してませんが、お医者さん=昇紘さんということで。個人的に、アニメの昇紘さんは学者とか似合いそうだなぁと思ってるんですけどね。臨床医よか、研究するほうがしっくりきそうだ。で、壁に突き当たるとグルグル悩んでぶちきれて、とんでもない暴挙に出るタイプ。人体実験も辞さないタイプと見た。いや、そういうタイプは、怖いので、よう書きませんが。でも、この話の昇紘さんも、考えて見れば、似た通ったかですかね。うん。一歩間違えばあぶない人っつーか、既にあぶない人なんだけど、医者の皮を被ってるという。ううううう。ま、彼に関して苦情が来るとは思えないので、いいんですけどね。
 あとがきにも書きましたが、魔性の少年な浅野くんの話。でも、無自覚フェロモンなので、本人には毒にしかならないという憐れさが、浅野くんの浅野くんたる所以というxx
 いつが来たら、幸せな浅野くんを書けるのかなぁ。ちょっとした野望と化しつつあります。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる