fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
腰椎捻挫
 らしいです。大分いいんですよ~。こうやってPCに向かえるくらいですからね。
 じっとしてるしかなくて、暇だし……ね。これがいかんのかもしれないが。まぁ、こういうのって、所詮日にち薬だしなぁ。

 そんなこんなで、暇に明かせて、ネットショップでうろうろしてた。腰痛いくせにね。
 で、つい、購入ボタンを押した魚里がいる。
 PCゲームで、18禁BL………。ゲーム買うのほぼ初めてで、しかも、BLってあなた。なんか、興味が………。よくわからんのですが、分岐小説みたいのかなぁ。たいとるは~~~~『咎狗の血』っつーやつ。いや、これが、BLとは知らなかった魚里なんですよね。ふつーのRPGゲームかなぁと思ってたりしたんですが。びっくり。もっとも、配達は、来月末です。注文予約の『ロバと王女』といっしょに配達してもらうのでした。どんな趣味やねん。

 で、ロイさんの話。
 やっぱ、ロイさんは~魚里の調子が悪いと、付き合ってくれます。
 今日も病院に行ったとき以外、ほぼいっしょでした。ベッドだと足元、クッションだと腰の横。で、魚里が下に下りると、ついてくる。で、部屋に戻るとついてくる。
 オス猫は甘えんぼって説があるらしいですが、ロイさんも、微妙に甘えんぼなのですかね。
 で、もひとつ。書いたかな~?
 ロイさんは、部屋にロイがいないので寂しいなと思って魚里が心の中で呼ぶと、部屋に来てくれます。これが、ほぼ100パーの割合に近いので、不思議なのでした。
 でも、逆に、魚里が下にいて、二階にロイがいる場合、ロイは、呼んでも下りてきてくれません。なんでやねん?
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる