fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
再びの
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 本題前に。

 今日仕事中いきなり名前を叫ばれまして、手を止めて確認すると、お仲間さんが「助けて〜」コール。

 どうやら窓を開けたらなぜか内側にやもちゃんがいらしゃって、飛び降りてきたそうで。
 お互い爬虫類は苦手ではないのですが、いかん戦彼女は厚手の手袋着用のためどうしても捕獲に至らずヘルプコールだったらしい。

 で、無事捕獲して、さて逃がそうとしましたが、どうやら硬直しているらしく動かない。

 仕方ないので、仕事場の別の出入り口に生きまして、床に直におろしてきました。

 ちゃんと動いたのも確認したので、しっかり逃げたと思う。

 ただ〜恐怖のあまり、うお里の指にぱっくりと噛み付きましたがvv まぁやもちゃんに噛まれたところで痛くもかゆくもないのですけどね。何度も経験あるのだvv
 尻尾の先まで五センチ越えの、おそらくニッポンヤモリ? だっけ? 調べた限りではこのサイズだとまだ子供っぽいですね。
 尻尾切れもせずに逃げたので、まぁいいかな? 手の上にお土産残していきましたがセーフでしょうvv

 と、表題に戻って。

 ええ! また出ましたよ。GですG!

 Gショック再びでした。

 おかげさまで今日仕事だというのに、電気消せずに三時間寝たかどうかという体たらく。

 殺して始末して〜だったけど、うお里ガクガク震えておりましたよ。

 で、ダイゴが優しかったです。

 頭のところから腰のあたりにかけてで寝てくれましたので、抱え込んで寝ました。でないと寝れない。

 ただいまうお里の部屋にはGゴロシの殺虫剤が三種類出張ってます。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる