fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 痛めちゃったもので、病欠中の魚里です。
 だいぶましになったので、本館別館更新。
 が、まぁ、あいかわらずの内容。
 何かが物足りない。
 もともとがコメディにする予定だったのはあいかわらずですが、大切な要素がごっそり抜けてる気がしてならないんですよね。
 う~ん。
 コメディってま、書きにくいといえば書きにくいので、しかたがないんでしょうか。
 あいかわらず魔王さまな昇紘さんと、女王さま一筋の桓魋将軍。眠り姫な陽子ちゃんと、不憫王な郁也クンでした。

 今月、出るとは思ってなかったけど出て欲しいと願ってた、吉原理恵子さんの新作が出るらしい。えと、『二重螺旋』の3巻。兄弟相姦モノのかなりディープなBL小説。明るいのよりこういう趣味に突っ走ったほうが好きな魚里なので、今月末が楽しみなのでした。

 変なことですが、魚里は、同姓の異性の上司とかと、相性が悪い。上司じゃないが、小学校の教師からして、相性が最悪だった。そんなもんで、魚里は、同窓会とかは全部ブッチだ。やな思い出しかない教師に誰が会いたい? やだよ! うん。ま、そんなわけで、今の魚里の職場、上司が同姓の異性なので、最悪なのです。思い込みかもしれないが、やっぱ、合わん。うん。細かくてねちっこい男というのは、現実世界では、いやとしか言いようがないな~。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる