fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
雑記
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 一昨日くらいの空です。なんだか綺麗に見えたので、撮ってみたもの。
IMG_1564.jpg


 我が家のモンステラくんの成長過程その3くらいかな。ほんと、寒いのに大丈夫なのか心配。
IMG_1567.jpg


 この間カラ友と久しぶりのカラオケに行ってきました。カラ友と行くのが久しぶりってことですが、私自身も一月ちょっと行ってなかったりvv
 で、なんか悪ノリしてしまって、魔女っ子メグちゃんとか、サスケとかライオン丸とかぬーベーとか、シティハンターとかいつもは歌わない歌にチャレンジしてみました。
 いや、魔女っ子メグちゃんは、恥ずかしいですね。アニメ画面でしたしvv
 サスケは〜ええと、白土さんのかな。カムイ外伝とかと同じ漫画家さんだったはず。忍法微塵隠れ〜とかvv これの悪ノリというか、は、モノローグ? に初挑戦したことですvv なれないから恥ずかしいわ〜。最後の「サスケお前を斬る」ってところ、のらないと逆に恥ずかしいvv
 ライオン丸〜は、ヒデ夕樹さんだったから高いんだよ〜。うん。忘れてましたよ。ちなみにこの番組は〜再放送くらいで夕方に流れてたような? 詳しくは覚えていません。
 ぬーベーは、ね〜アニラジで流れてたのを聞いたのがちょっと前でなんか歌いたくなったのよ。玉藻先生とかゆきめちゃんとか好きだったなぁ♪ あ、うん。アニメでちょこちょこみてて、最近漫画文庫で最初と最後を読みました。うん。
 シティハンターはリアルタイムで流れてた時には少しもはまってませんでしたが。今もハマってはいないvv なんとなく、ノリかな〜。キャッツアイの方が初期の方で滾ったかな〜ってくらいか。ジャッキー・チェンの映画バージョンをビデオで見た記憶がうっすらあるのがシティハンターだったりする。うん。

 そんな感じで、なんとなくはしゃいでましたね。日曜日。


 んでまぁ、月曜日は病院はしご。まぁ、薬切れてますから行かないわけにもいかないし。んでもって、この間血液取られた検査結果も一応聞いておかないと〜ってことで。
 珍しく、貧血が改善されてた。いつもは下がるのに、上がってた。最近太ってたから「食べるようになったみたいだから良くなったようだね」と言われた。これは〜正直に受け取っていいのかなぁ。でも、太ったんだよまじで。やばいくらい。そろそろまたダイエットだなぁとは思うんだけど、しんどいのよ正直最近ね。
 一応検査した箇所は悪いところはなかったけどね。
 腎臓関係は年相応らしいvv うん。下がるのは仕方ないらしいから。これがある一定のラインを下回っちゃったら薬変えないとダメらしいので、困る。うん。
 血液検査、正直面倒くさいんですよねぇ。あとレントゲン。そんなに頻繁に取らなきゃダメかなぁ。と、ちょっとね。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる