fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
ちょっとしんどいかな
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 ちょっとしんどいですね。
 やっぱり疲れているっぽい。
 まぁ、一番疲れているのは母でしょうが。
 実感はいまだに来ないですね。

 闘病生活もなかったし、実質寝てたのは一週間くらいでしたしね。だものですから、母にしても介護してた実感はその間くらいっぽいし。それまでは普通に自分でトイレとかも行けてたのですよね。
 まぁ、満で102歳でしたから、大往生です。
 誰も祖母が息をひきとる瞬間は気づかなかったくらい、静かな最期だったようです。

 それにしても、ですが。

 うお里は、父の死に目にも会えませんでしたし、祖母の死に目も無理でした。
 ペットと一緒にするなと言う方もいらっしゃるでしょうが、どの子も実を言いますと、死に目に間に合ったことはないんです。
 もみじさんはうお里が仕事から帰る前に、待ってたっぽいですが逝っちゃいましたし。
 ピン子さんも、知らない間に勝手口で逝っちゃってましたし。
 ロイなんか、うお里に見せてたまるかと思ってたのか悲しませたくないと思ってくれてたのか、うお里がちょっと用事で出かけた間に逝っちゃいましたし。
 そんな感じですね〜。
 みーくんなんか、行方不明のままでしたし。まぁ夢の中で最後のご挨拶はしてくれましたけど。
 茶々さんだって、夜の間にいつの間にかでしたし。
 エメが微妙にフライングでしたが、それも気づいた時には、逝っちゃってましたし。
 なんですかね。
 そういうタイミングの人間なのかな。

 明日も明後日も用事ですね。
 葬式の後は、忙しすぎる。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる