fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
痛いよね。他
 いつもご来訪ありがとうございます。

 先日から第五がちょっと足を引きずってるなと思ってたので、やっと先ほど獣医さんに連れて行ってきました。以前の通常二時間待ちが改善されていて、びっくりです。それだけ行ってなかったのでちょっと敷居が高かったですけどね。
 仕方がないんです。
 仕事から帰って、いつも迎えに来る第五が迎えに来ないし、母が開口一番、私の部屋から降りてこない………。

 それは………ええと。

 どうやら、痛さで巣籠りしていた第五らしいです。

 これは、獣医さんに行かないわけにはいかないですよねぇ。

 結果、爪が割れて、下の爪まで割れて肉が出てたということですね。
 上の爪はすぐに取れました。触れただけで落ちました。けど、うお里には触れさせてくれませんでしたよ。
 獣医さんの、看護師さんが保定した上での医療行為? なんでしょうかね。
 消毒して痛み止めと化膿止めの注射を射ってもらって、おしまいなんですが。
 爪をつんでくれていて、ある一本の爪に触った途端「キャン」と叫んだと思ったら………脱糞orz 確か、君、前も同じ診察台でおしっこを漏らしてくれたことありましたよね。子犬に近い時ですが。おおい。
 まぁ、それだけトラウマがあったってことなんでしょうけど。

 彼の有名なエリザベスカラーをするべきかと検討のためにつけたんですが、首の方が頭より太いので、ちょっときつめに引っ張ったらすっぽ抜けました………ありなのか? 犬の体型的に??? ありっちゃありかぁ。

 1日うお里の部屋に籠っていたということで、なんか変なことしてないかな? と恐る恐るきましたが、どうやら本当に籠っていただけみたい。異常はなかったですね。

 それだけしんどかったのか。

*****

 おそらくそれほど変な話にはならないでしょうが、一応下ネタ気味ですかね。ご注意を。

 何かを読んでて、アヌスとアナルの違い〜というのを目にしたのですが。疑問は疑問として、放置していた単語ですが。
 アナルは動詞なんだそうで。
 どういう活用をするんだろう? という疑問が湧いてきたうお里です。で、そこで放置していますけどvv またなにかをよんでたらいきあたるかな? 消極的なvv

 この頃なんとなくムーンライトノベルズさんにお邪魔してたりするんですが。ですけどね。まぁ、一応R18な世界なんですが。女性向けは結構振り幅ありまして、保険的にこちらで発表されているという場合も多々あるので全部が全部完全なR18の世界じゃないんですけどね。なんとなくいたたまれないので一応言い訳vv
 ただ〜なんか濡場の語尾にハートマークをことごとくつけてられる方がいらっしゃるんですが、キャラクターがバカに見えて仕方がない。ほどほどが肝心だよなぁと思いつつ。
 最初は目を瞑って読んでたんですが、想像してみてくださいよ、セリフの閉じカッコの前がことごとくハートマークな小説。
 実験小説? っていうんだっけ? なんかありますが、それだとしても相当にむつごいことになっています。

 R18だからって恋愛ばかりじゃないですが、やっぱり女性向けとなると恋愛小説が多いわけですけどね。お約束的な濡場になると最初は読んでますが、だんだん嫌になってくる。擬音擬態語にげんなりしてくるんですよね結局。で、読めなくなる。
 そんなわけで、あまり恋愛小説って読めないんですよ。
 特に男女恋愛となると、行き着く果てに妊娠出産とあるから、それがどうやらうお里的にはげんなりする一番の要因っぽい。
 なのに〜最近じゃBL世界にもオメガバースなる妊娠出産絡みが登場してまして………。まぁよっぽど好きな作家さんの作品じゃなきゃ読みませんが。
 同性の性行為の果てに妊娠出産って………。あれは、生産性のない関係というのがミソな話なのに! と、げんなり〜と横目で見てるのがほとんどだったりしますけどね。

 そんなこんなで、なのか、うお里は恋愛ものが合わないのかな? と。
 恋愛をバカにしてるわけじゃなく、恋愛でお花畑になる人を少々〜っていう面は確かにあるかなぁ。あるかもしれん。ごめんね。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる