fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
かいもの 2
 いや、思わぬ散財でした。
 学生時代からず~っと使ってて愛着のある革の財布を、ついに、買い換えました。や、会社関係で色々あるのだよ――って、いや、私物の持ち込み禁止とか、でも、ロッカーに貴重品を入れてるのでは、貴重品は自分で保管とあって、問題があるし。両方の板ばさみで、しかも、制服が、重い。ただでさえ重いのに、色んなものをポケットに入れてるから、首に荷重がかかって、ただでさえ辛いの毎日。こりは、もはや、財布を軽いのに買い換えるべきだろうと、今日、久しぶりに買い物にお出かけ。
 いや、あったんです。メチャクチャ軽い財布。
 羊の革で、手触りにまずやられ、軽さに惹かれ………。惜しむらくは、色が淡いピンク。ピンク系の持ち物を自分で選んだことはないんですよ。これまで使ってた財布も、地色の茶色で。でも、なによりもあの軽さが、捨てがたくて。手触りも、すっごく最高で。作家さん物らしくて、他の色はなくって。でも、模様の黒猫が愛しいしなぁと、値段を見たらば、ありゃ~一万円越えている。思い切って、買いました。うん。あまり気に入らないのを買って持ってるよりと、清水さんから飛び降りましたともvv もっとも、ブランド物を買うのに比べりゃ何分の一とか何十分の一だがね。興味がないので、それでも、大きな買い物なのだ。
 で、それを入れて腰に巻くウェストポーチも、購入。ええ! 内緒で、制服の下につらくっておこうと企んでおります。制服が大きめだから、それくらいはできる。多分vv
 でもって、今月分の、犬猫の食糧を買い込んで~~~~。
 そのほかにも、必要なものを買って。
 取り置きしてもらってるコミックスを引き取って。
 メチャクチャ散財した一日なのでした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる