fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
第五ってば
 いつもご来訪ありがとうございます。

 第五の話題でも。って、ネタはないんですけどね〜。

 この間尿意に苛まれましたのでトイレに〜とベッドから起き上がると、足元で寝てた第五が付き合う気満々。とはいえ、トイレは滅多に覗かないvv 一緒に下に行く〜ってなもんで。
 冗談で、
「トイレだよ〜」
と、言ってみましたら、寝ましたわvv
 わかるんか?!

 昨日来客がありまして、男の人は基本的に嫌いというか、警戒レベルがアップする第五ですが。
 案の定吠えるので、来客に座ってくれればおそらく吠えなくなると説明して座ってもらうと、吠えなくなりましたね。
 ううむ。
 人間が立てってると大きいからねぇ。

 基本的に第五は人間の手が怖くないらしい。
 冗談で振り上げてみても、何の反応もない。とりあえず耳に触るのが嫌なのか耳を少し寝させはするものの、好きにし〜ってなもんで、平然としている。
 まぁ、祖母の杖も怖がらないしなぁ。結構間違って体に当たってたりするんだけどね。

 その分、なぜか、バランスボールが怖いらしい。
 うお里が背中を伸ばすために使ってるイボイボの付いてるでっかいバランスボールが、うお里が使わないときは母の足置きとして居間に転がってるんですが。
 それが怖くて仕方ないらしいvv
 動かすと怯える。
 まぁ、ちょっと怯むていどですけどね。
 のけてあげると、緊張しながら通るvv
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる