fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
突然
 いつもご来訪ありがとうございます。

 本日二回目ですが〜なんてことないです。

 突然、グリコのジャイアントコーンが食べたいなと思っただけなんですけどね。
 いきなりなんですが。

 まだ販売されてるんでしょうか?
 最近自発的にアイスクリームを買ったことないんですよね〜。
 近所の八百屋さん? はアイスクリーム売るのやめてるし。いつの間にかケースが梱包されてた。あれ? 一番近いお店なのに。
 アイスクリームは、溶けるの考えると、近いところで買いたいですよね。まぁ、あそこはあまり種類なかったけど。

 ちょ〜っと右手の人差し指を酷使しすぎまして、ただいま湿布でラップしております。おかげで、キーが打ちにくいこと。

 なんだったかなぁ? ああ、「A嬢に捧げるミステリー」を1巻だけ読んだんですけどね。
 なんか、男主人公が自分に酔ってるなぁとはまれなかったorz

 まぁ、小説書き、特に商業媒体で有名な人の場合、有名税というか、自分の作品に似た犯罪が起きたら云々というのは目にしますが。
 それに責任感じて筆折って〜んで、刑事なにーちゃんの手伝いみたいなのしてるんだけど〜周囲の皆さん先生先生先生万歳! 先生に惹かれない人は変! ってな新興宗教的な環境で、どっちにしても病んじゃってる。
 一層の事外国で暮らせば? と思わなくもないし。
 時代が今っぽいので、責任とったか事故だかで右手が動かないんだけど、小説を書くかどうか云々って悩んでるのかどうなのか? どちらにしてもPC一台あれば左手一本でも書けると思うんだ。別に右手全然動かないわけでもないらしいので。

 先生万歳、彼を好きにならない子は変! と主張する叔母さんがなんせ気色悪すぎる。

 周りの特別視も気色悪すぎる。

 結構人気の漫画家さんの作らしいんですけど、どうも、うお里的にははまれなかった。

 やっぱり、特定個人をめちゃくちゃアゲちゃうってシチュエーションがダメっぽいな、自分。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる