fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ゆんべのダイゴ
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 いつも甘えん坊のダイゴさんが、なぜか最近、一緒に寝たがらない。
 一昨日一緒に寝ず、ゆんべもなぜか寝ようとしなかった。
 ので。
 わざわざ居間に降りて、ダイゴにくどくどと愚痴ってみた。
 いや〜犬と一緒に寝てるとねれるんだけど、ダイゴがいないとねれないんだもん。
 そんなこんなで、どうもこないなと、諦めて、寝に上がった。
 しばらくして、ダイゴがいつものマッサージチェアから降りる気配。
 ん? と思ってると、爪音。
 そこまではいい。
 そこまでは。
 階段の下で、大きなため息。
 これ見よがしだよ!
 でもって、一歩一歩、いかにもイヤイヤ行ってやってるんだ! って感じの足取り。
 で、一緒に寝てくれたダイゴでした。

 ………………

 どんな犬やねんorz
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる