fc2ブログ
2024/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ホラーですかね。
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 ストレス溜まるとホラーを読みたくなるんですが。
 発散したいとカラオケですけどね………。

 ま、ともあれ、某ブログ主さまのところで見かけた実話怪談「学校怪談」だったかな? タイトルは相変わらずあやふや。
 何気にレビューというか感想が面白かったので、この間出かけた時に買っておいたんですが。
 最近何気にナイーブなのか、感じやすくなってるのか、妙に怖さが募るんですね〜。
 特に、トイレネタはキますね。人間避けられない場所ですから、いや〜募る募る。
 怖いですよ〜仕事場のトイレ入る時orz なんせ、魚里の仕事時間は朝5時からですから〜早朝のトイレは怖いわ!
 読むんじゃなかったと思うのはこういう時。
 で、ま、数行前に書いてますが、ナイーブ(vv)なので、最近、少しずつ読んでは休んでます。昔は一気に読めたんですけどね。
 ほん怖の実話のコミックスとか結構読みふけったもんですが。今も何冊かは残してますけどね。漫画家さん本人の体験談とか。
 漫画家さんがお気に入りなのとか。

 ま、ホラーばかりもなんですが。

 今日「マージナルオペレーション」5発売〜と思って買ったんですけどね。まだ読んでませんが。
 マジオペと覚えてるのに、「マージナルオペレーション」と出てこない。
 なぜか、「オペレーションマージナル」って出てしまう………。
 ま、なんてこともない話題ですけどねvv
 我ながら最近物覚え悪いわ〜。
 はい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: No title
おはようございます。
たった今コメントに気づきましたorz
いつもコメント欄って気づくの遅くて………。
「怪談五色 呪葬」ですね。ご紹介ありがとうございます!
今度出かけるときにでも探してみますね〜。
個人的に加門七海さんの実話怪談一押しな魚里でした。
今日は寒いですが、お風邪など召されませんように。
プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる