fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
タロットかぁ
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます。レスは後ほど。

 Amazonさんから「こんなんありまっせ、予約しませんか?」な、メールが届いた。

 内容は、「月刊少女野崎くん」8巻 書き下ろしタロットカード付き。1900円也。

 個人的にはトランプの方がタロットカードより好きなんだけどね〜と思いつつ、予約してしまった。わはははorz

 それにしても、まだ7巻発売されてないのに、商魂たくましいなぁ。これはおそらくあまり当たりハズレないと思われるので、読者としては楽しみではあるのだけどね。今の所、外れた巻がないんだよね〜。うれしいことに。

 12月1月は結構新刊が目白押しなんで〜財布には厳しいんだけどね。うん。
 もう少しで「東京グール」だし、「ごほうびごはん」だし〜「僕だけがいない街」だし、「マージナル・オペレーション」だし。「辻占売り」だし〜。ううむ悩ましいぞ。他にもあるしなぁ。
 それにしても「アバンチュリエ」の動向がわからないのが寂しいな。「奇岩城」の完結編〜早く見たいんだけど、大丈夫だよね? 心配だ〜。


 そんなこんなでレスです。

trap様

 こんばんは〜♪
 そうなんですよね〜ヨハネは〜結構最初の方でした。おかしいなぁ? と思ってめくってもめくっても出てこないの。
 聖書にはアポカリプス表記ってなかったんだなぁと、今更ながらに気づいても遅すぎるのです。はい。
 ギリシャ版は聖ヨハネとなってますね〜。そこに気づこう、魚里!
 欽定版しかないもので。
 秘儀ですか〜意味深ですね。
 謎の名前というのもある意味意味深すぎますが。
 聖書もね〜。読み物としては面白いんですけどね。
 それでは、なんか微妙なレスな気がしないでもないですが、この辺で。
 明日から寒いそうですが、気をつけましょうねお互いに。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる