fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
少数派なのか?
 いつもご来訪ありがとうございます。

 紅茶にはまってここ一年あまり。
 スーパーに缶入り紅茶葉がないのが悲しいです。
 いえ。
 今はピンポイントでアールグレイ推しなものですから、なおさら。
 ティーバッグはけないですからねぇ。
 セイロンとかダージリンとかだと茶葉あることもあるんだけど。基本置いてるのはティーバッグ。それって結構割高だし、ワンパックに10袋とかだったりすることもあるし。
 コーヒーはたくさん置いてるのにね〜。

 しかたないので、LUPICIER(Rあったかなかったか? それ以前に記憶頼りなので綴りが分からん)さんへお出かけしました。
 ちょっと興味のあったエメラルド烏龍茶アールグレイ(? 名前が)と、ブレックファーストアールグレイに、今はまり切ってるグランドクラッシックアールグレイ? 名前がなぁ………覚えれんxx を。お店の人に笑われちったいvv けど、あと一種類買おうと思ってたアールグレイ忘れてたorz
 で、まぁ、ゆめタウンの中に入ってるので、そこの八百屋さん? で、紅茶を一応確認。一応、アールグレイの茶葉あったので、仕事に持ってく用に購入。

 なんとなく「倫敦影槣譚 シャーロック・ホームズ」の1と2を購入。
 シャーロック・ホームズにする意味あるんかね? ここまでになっちゃうと別に名前借りんでもと思うんだけどなぁ。
 面白かったけどね。
 きっとでてくるだろうモリアーティーさんを楽しみに読むとは思うんだ。
 なんとなく”銀髪のあの人”扱いのひとがモリアーティーさんだと思ってるんだけど、だとするとjetさんの影響かな? 思い出しちゃうよん「倫敦魔魍街」! はい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる