fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
ちょこっとね
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 この頃少々アダルト系なコミックスに手を出してしまってる魚里です。
 どこまでジャンルを広げる気だろ、我ながらorz

 どこからがハードなのかわからなくなってる気がしないでもないけど〜。そこまでエログロじゃないと思うんだ。思いたい。
 まぁ、魚里はいい歳なので、そういうのを読んでもオッケーなんですが。

 とりあえず、面白かったのが、「職業。殺し屋」。うん。殺し屋ってところに惹かれて読んでみた。まえに、たま、ちく。さんの「殺し屋さん」だったかな? も、面白く読んでたので〜そういうノリかなと思ったんですよ。
 違ったxx がっつり殺し! だった。
 とりあえず、1巻と続編の1巻を期間限定無料だったので試し読みしてみたんですね〜。無料じゃなけりゃ読まなかったとは思う。
 1巻通して、女性が被害者で殺人依頼ってパターン。基本読み切り。一個だけ前後編。全十何巻あるみたいなんだけど、男性が被害者で女性を依頼ってケースあるんだろうか? そこが気になってるvv 女性がね〜ひどい目にあってるのよ。性的に。ここで読む人選ぶとは思う。たまに純愛に昇華されてるみたいのもあったりしたけどね。
 主人公の忘れちゃった過去が一体どうだったのか、それも気になるんだけど、もしかしたら、続編に引っ張られてるかもしれない。
 男性向けなので〜まぁ、そういうノリがダメな方は読まないのが無難です。はい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる