fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
届いた〜♪
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 アマゾンさんでぽちしてたコミックス全冊届きました♪

 で、勘違い。
 高橋葉介さんの「人外の彼女」出版、早川だったorz ああ、そうだった〜。なぜに新潮とごっちゃになっていたのだろう?
 「夢幻紳士」番外編いれて全13話。
 昭和初期とも平成ともつかない時代設定異世界なのか? な、日本舞台〜いつものことかvv
 最強のおかーさま。クトゥルフ神(だと思ったんだけど、テレビ放映で怪獣だそうvv おかーさまも怪獣くくりかvv)と戦ってる。全裸で〜。
 おかーさまの姉妹が山姥やらろくろっ首やらだわ、で、妖怪? と思ったんだけど、月を隠せるわ〜なので、もしやして天照大神? いや、なんとなくですけどね。三貴士のうち最強なのが姫神というのが「古事記」だし。月夜見尊さまは〜個人的に影が薄い気がしてならないし。でも、なんか好きなんよvv 個人的に端正ですらっとしてる男神さまな気がしてるvv あと一柱はたしか、須佐之男命だったよね〜。
 でも、ストリップで戦ってるあたりアメノウズメさまってあたりもありえるのかもvv
 そんなこんな謎のおかーさまの旦那さまは普通の会社員。← おい。いや、ううむ。
 主人公は案外クールなキミマロくん。11人の人外の少女にもてて弄ばれてますvv でも、クール。なんだけど、夢幻くんほどクールではない。夢幻くんは〜クールというよりvv
 ともあれ、楽しく読みました。

 でもって、渡千枝さんの「不動王仁彦」総集編上下。
 全作読んでるわ〜。残念orz

 「アバンチュリエ 4」
 ルパンのバイタリティがやっぱ好きです。うん。ルパンはこうじゃなきゃ!
 見てるぶんには楽しいし、格好いい!
 自分age他人sageな皮肉とか、それでも洒脱さを忘れない絶妙さとか。自分大好きないたずらっ子っぽいところが魅力だよね。
 近くにいたら引っ張り回されてこちらが疲弊してしまいそうですがvv
 ただ、やっぱ「奇岩城」だからイジドール少年が出ずっぱり。
 ともあれ、このルパンの女装って見てみたい気がする。いや、本編に少しも関係ないんですけどね。なんかどんな感じになるのか気になってvv
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる