fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 まったく熱っぽさの引かなかった休日でした。
 口が不味いのがね〜どうにもこうにも。

 この間妙に「銀英伝」を見たくなったんだけど、ないわけでvv 置いてるレンタルショップがね。で、まぁ、諦めきれずに携帯をいじってウィキさんとか色々覗いていたら、「オーベルシュタイン伝」なんてあったんですねっ! びっくり。しかも、舞台になってるっ。いや、いいキャラでしたよ。色々な意味で。味のあるキャラ。好きでしたけどね、私も。ただ、単品で舞台になってるとは! 意外性のオーベルシュタインさんでした。あらまぁ。

 そういや、アニメつながりで、「東京グール√A」1〜6まで見終えました。season1見てないんですけどね。
 season1の月山君のハッチャケ具合を、探して探して、見つけて見た! やっと見れた! うわ。ちょっとのけぞる変態さ具合。見てるぶんには楽しいタイプだなぁ。いかん、マジでアニメ見たくなってきた。
 これが購買意欲に変質する前に〜と、サイコパスseason2と黒執事のseason3の最初とエンディングを。
 season2の3巻目を見てたら1から見返したくなったのね。サイコパス。で、見直し。おお、えぐい。意外にエグい。4話目。5〜6で盛り返した宜野座くん♪ ちょこっと見せ場あり。だけど、少々大人気ないのか? いや、ううむ。
 新キャラの執行官雛川青年。特典CDを聞く限りで少々引くタイプだけど、オネーチャン属性に憧れてたのだね。永遠の姉像を朱ちゃんに投影しちゃったかぁ………。ある意味一番身近なサイコ的なキャラかなぁ? ちょっときっかけあると変異しそうで怖いかも。まぁ、一番のサイコは別の彼だと知ってるけど、だから、あえて触れないけど。うん。

 とにかく、風邪が治らないのがきついのでした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる