fc2ブログ
2024/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ロイがね~
20051219214644.jpg

 ロイがね、風邪気味かなぁ。咳をするのだな。何度も。
 昨日の夜、布団にもぐりこんできてたしなぁ。いや、飼い主は至福の夜でしたが♪
 至福といえば、一緒に寝ようと、誘うオス猫。
 めちゃくちゃ可愛いん。
 廊下側のドアを用があって開けたら、寝に行くの? って感じで先に階段の途中まで駆け上がる。で、ワクワクと待ってるのね。あれは、追いかけっこもしたいのだな。
 でも、待つのだ。
 おねーちゃんは、まだお風呂はいってないのだと、30分ばかし待たせて、先ほど、おっかけっこして二階まで来たのでした。
 や、途中、見事に引っかかってくれて、勢いとまらず階段で頭から一回転。一段ずり落ちたロイでしたvv
 そういえば、白猫って、寒さに弱いよね~。
 暇にあかして、遊びに出てどれくらいで帰ってくるか、計ってみた。ら、10分から40分くらいでしたね。

 和田慎二+氷栗優 コラボ漫画、「CROWN」の1巻を買いました。
 和田さんは、案外好きな漫画家さんでして。最初に読んだのは、明日香シリーズでしたかね。で、まぁ、「わが友フランケンシュタイン」とか、「スケバン刑事」とか、「怪盗アマリリス」とか……「少女鮫」とか。結構読んでます。が、コラボになると、ガクッと減っちゃうの。何でかなぁ。なかなか手に入らないんだよね。作画のほう担当する人の名前を忘れるからか? ―――氷栗さんは、あまり読んでないんですよね。飼い犬のエッセイ漫画は、読んでましたが。一番の理由は、このひとの描くBLのカップリングが、魚里が思い描くのと逆が多いというのが上げられるかも。こう言えるだけは読んでると、思う。多分。で、完璧少女漫画のほうが、とっつきやすい気がする。というか、少女の性格が、可愛いから許せるのね。といっても、今回のと、「天使の柩」しか読んでなかったりしてvv これは、ルドルフ皇太子とマリー・ヴェッツェラ男爵令嬢のお話ですけどね。個人的には、当りだったりするのでした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる