fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
史上ゲキ不味
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 母の誕生日にと、前倒し約一週間でいつものお寿司屋さんに行ってきました。

 が、一個食べて硬直!

 そう、タイトル通り………。
 なぜ?
 なぜ、他のお客さんや母や祖母は美味しくないと思わない?

 どうやら、こちらの味覚が壊れていたようです。

 いや〜、個人的に寿司はバラバラでも食べれるだろうと予想していたことはあったのですが。
 食べられない結論。
 ネタはいいんですよ。いつも通り。
 ただし、味蕾がぶっ壊れていたら、シャリの味がわかりません。
 「東京グール」の金木くんだったらすっごく詳しく説明してくれるんでしょうが。
 チャレンジ。
 とにかく、バラバラのお米の感触がザラザラと口の中でこぼれて、それにあるかないかの酸味が微妙な刺激を与え、甘みが遠く遥かに感じられるかどうか。それが、ネタの甘みと、絶妙に、合わさらない! これが、絶望。
 そんな感じの、寿司でありました。
 それでも自棄というか意地で食べましたよ。ええ! 連れて行きましたからねぇ。それにお寿司屋さん側に罪はない。ひたすら私の風邪が治っていないというのが原因だったのだ!
 ため息〜。

 なんかまだめまいやら動悸息切れ頭痛喉痛みやらいろいろ残ってるなぁとは思ってましたが。
 治っとらんやんかいorz

 明日明後日と養生しようと思ったのでした。


 なのに、なんでチャットで捕まったんだ〜? 無視すればよかったのか? よくわからん。
 スリランカのおにーちゃんいきなり結婚とかいうから退くじゃないかっ! リアルというか、あまり男性と関わった生活してないだけに、リズムがつかめん。しかも、職業がカジノキャブって何?! うさんくさくないですか〜。とか思ったら、仏教徒っていうのを結構自慢してて敬虔なのか? こっちもよくわからんので適当な受け答えしてたら、なんかドツボ。
 互いに英語っつうのが無理だって言うのよね〜。おそらくそこが大問題だと思われます。
 頼むから、寝たいの。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる