fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 ちょっこらネタ切れ。です。

 一応、荒川弘さん版の「アルスラーン戦記」3は買ったのですが、まだ読んでないんですね〜。
 多分、原作10巻までは読んでるんですが。
 実を言うと、田中芳樹さんは「銀英伝」本編しか全巻制覇できておりません。ま、まぁ、魚里のせいでもないような気がしますがvv

 当時は天野さん全盛期でしたよねぇ。
 魚里も好きでした。
 他には〜、名前忘れてますが、ミュシャ風の作風になられた方とか好きでしたねぇ。「黒狼奇譚」とかのイラストでしたね〜。ふむ。加藤なんとかさんだっけ?
 あとは〜篠田真由美さんのイラスト描かれてた方とか。キリスト教風伝奇物の方ですが。「つがる日月変」だったかなぁ? ”つがる”がなんか”東日流”だったかなぁ? よく覚えてないんですけど。違うかもしれない。古語あたりの当て字っぽかったですが。
 もちろん、山田博章さんはデフォで好きですが。
 イラストレーターさんだとこの四方が好きかなぁ………。
 最近は〜プロで好きな方は他にはいない気がする。プロの漫画家と兼業の方だったらいますけどねぇ。

 あくまでプロのイラストレーターさんの好みですけどね。
 うん。

 某√Aの5話目を見ました。と言いつつ、4話目と5話目しか見ていないvv まぁ、漫画を読んでるので登場人物にはついて行けるけど………ってくらいかなぁ。
 主人公の活躍? ううむ。悪目悪目に落ちてってる気がして仕方ないんだわ。原作がそうだからなぁ。
 ヒデくんが登場してたねぇ。再会するか? と、思いきや、せんのかいxx
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる