fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます♪ レスは後ほど。

 今日は茶々丸さんの病院の日でした。
 で、まぁ、寄り道寄り道しながらの行き帰りでしたのです。
 本屋さん。
 見つけちゃいました。
 
百花庭園の悲劇 (バーズコミックス スペシャル)百花庭園の悲劇 (バーズコミックス スペシャル)
(2014/11/21)
山田 章博

商品詳細を見る

 同タイトル、大判で持ってるはずなんですが〜。やけにページ数が増えてるのか短編集なのか。
 後ろ流し読みした限りでは分からなかったので購入。
 個人的には画集が欲しいけど〜我慢vv

 ええ。まぁ。レスにかぶっちゃいますが。家庭争議で車を買うことになっちゃってるので。
 なんたって、先立つものが大きすぎ。
 PC買うつもりでちっくりちっくり、貯蓄下手の魚里が貯めてたのでは到底追いつかへんもんね。
 いえ、最近頭金を十万くらい入れると〜って買い方があるのは知ってますが。金利がなぁ………。悩ましい。

 な〜んたって、パワーウィンドウが壊れてるのが痛い!
 しかも、ドライバーズシートのパワーウィンドウだから、いきなりスコンと落ちでもしたら大惨事。いや、どこの位置でも一緒だけど。
 開かないっていう状態なのが救いですかね。でも、ドライブスルーができないxx まぁ、マックとかご無沙汰だけどね。

 この辺で。
 レスです。

 trap様
 こんばんは〜。
 「黒執事」シーズン3良かったですか〜。それでは後の劇場版もぜひご覧になられてください。
 魚里は好きです。ジェレミィ牧師さまvv
 シーズン3はやっと8話まで見ることができましたよ。って、原作知ってるので、ああ〜動いてる〜って感が一番ですけどね。
 あのラストは、黒い!
 黒執事の面目躍如! 違う。黒いのは人間ですね〜。どう考えても。あそこに悪魔がいなかったのが、人間の業の深さと言うか、情の怖さなんでしょうか。悪魔に一番近かったのは、Dr.ですかねぇ。一番酷い。うん。悪魔にささやかれてああなったわけじゃないですからね、彼の場合。多分、ですが。後から何か出て来ないとも限らないのが「黒執事」の侮れなさだから。
 しかし、医者や慈善事業関係のひとたちって、闇と絡めやすいのかな。ええと、フィクションの世界でですよ〜。もし関係者がいらっしゃったらごめんなさいです。でも、そういうはなし多いですものね。裏表。
 それでは、「黒執事」一色で失礼しました〜♪
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる