fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
女子会
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます♪ レスは後ほど〜。

 女子というほど若くはございませんが、修辞の美学で女子会と言い張る魚里ですvv
 まぁ、修辞したところで、内容は愚痴が大半ですけどね〜。
 場所はケーキ屋さん。
 ケーキセットで大道のザッハトルテを選んだんですが〜甘すぎたorz も少し甘さ控えめの方が好みだなぁ。
 お土産は〜和栗のモンブランと栗のシフォンケーキvv 秋らしく。うん。
 そこでのドリンクバーと言うか、紅茶バー? にあったメイプルハニーフレーバーの紅茶が結構好みでした。苦かったですが、後にくるみフレーバーが残る感じでこくがあるの。
 今度レピシアかどこかに行く機会があって記憶に残ってたら探してみようっと。


 この辺でレスです。

竹流さま
 こんばんは〜♪
 こちらこそご無沙汰しております。
 いえいえ、そんな急がれなくて充分ですよっ! 心行くまで試行錯誤なさってくださいね。文章にせよ何にせよ、自分が納得ゆくのって大切ですから。いつまでもお待ちしております。
 やっぱり、竹流さまの描かれる高遠クンは絶品だな〜と思う魚里なわけです。今回の神父様モードなんか、思わず教会の小部屋で一対一で懺悔したくなるような雰囲気がありました。ああ〜変なこと懺悔して後から怖い目に遭いそうです。
 「異端の鳥」楽しんで頂けて嬉しいです! これは〜ね、少々癖があるかなと。好き不好き別れちゃいますよね〜。特に、元勇者の葬送のとこ。あれは、生理的に駄目な方もいらっしゃるようです。魚里的にはさらりと書いたつもりだったのですが〜ちょっと後悔が残ってます。
 一応ブログで単発的に連載してるのは後一回で終わるだろう予定になってますが、サルベージを面倒くさがってる状態です。もう少しお待ちくださいね。
 「寄生獣」絵は、確かに! 魚里はちょうど雑誌連載されてる時にコミックス派だったのですが。絵はともかく、内容が好きでした。新一くんがね〜。後、ミギー。このコンビ、シビアなんだけど楽しいでしょ。アニメの方は初期の新一くんが別人ですが、内容はほぼ原作に忠実なようで嬉しいです。途中での変貌ぶりにかつてはクラッと来たんですけどね〜。今だとどうか、その辺が心配なんですよね。アニメだと初期の新一君の方が可愛くて好きかもvv
 それでは、またのご来訪をお待ちしております。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる