fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
魅力がわからない
 いつもご来訪ありがとうございます。

 もふもふは好きです。
 獣もほぼ全般好きです。

 リアルだろうとフィクションだろうと、基本、人外は正義! だったりする魚里なんですが。

 最近わからなくなってきた。
 なにが?
 うん。
 獣耳つき人体の魅力。
 巷にあふれ過ぎなのか、なんなのか。
 最近じゃ避けるようになってしまった。

 我が家のワンニャンズの耳ならかぷっと甘噛みしたいくらい魅力的なのですが〜。
 フィクション=人外の所謂“けもみみ”がわからんのですわ。
 バニーちゃんもキティちゃんもわからん。
 ワンコも狼もわからん。
 萌えの減退? なんですかね。

 で、試しに注文してみた。


犬神と内緒の六日間 (1-1)犬神と内緒の六日間 (1-1)
(2014/09/19)
月東湊

商品詳細を見る


 こ、これならどうだ?!
 ちゃんと獣してるから、大丈夫だと思いたい。
 単に、人間の頭部にけも耳というのに魅力を感じないだけだと信じたい。

 こんなに必死にならんでも良いんですが。別にね。
 リアルとフィクションの違いってだけだで終われれば平和だしね〜。
 単に魅力を感じないだけだとすぱっと切ってしまえばいいだけだし。自分は絶対書けないと認めればいいだけなんだけどね。
 うん。
 恋愛が書けないと同じことかな。
 少しだけ好みがズレてるって感じ。
 それでいいと思うけどね〜。
 でもなんとなく気になってしまったのでした。


 あ。
 そういや、早いところじゃアニメ「月刊少女野崎くん」最終回放映されたんですね〜。ワクワクというより、オチまで確認してしまいましたわvv それでも楽しみと言えば楽しみではありますが。
 最後までみこりんはみこりんみたいね。というより、みんなぶれない存在感だったようでめでたいvv

月刊少女野崎くん 第2巻 [Blu-ray]月刊少女野崎くん 第2巻 [Blu-ray]
(2014/10/29)
中村悠一、小澤亜李 他

商品詳細を見る


 んでもって、恋愛もののお勉強中ということで、ちょっとキワモノ? な、腐女子が主人公の恋愛物に挑戦中。

私がモテてどうすんだ(1)私がモテてどうすんだ(1)
(2013/12/27)
ぢゅん子

商品詳細を見る

 一週間か二週間の絶食+涙に暮れる=痩せて美少女に! っつう設定にはもの申したいですがvv 一年先輩が、太っててもやせてても態度が変わらないところがナイス! 個人的には一押しなんだけど、最新刊の4では説明文に名前が出てない……やっぱ同級生の片一方五十嵐くんが作者の本命なんかなぁ? 主人公の愛するアニメのキャラクターに似てる設定だし。ううむ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる