fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
タイトル
 いつもご来訪有り難うございます。

 「異端の鳥」のタイトルを変えようかなぁと考えてました。
 いや、有名な同名小説ありますからねぇ。
 で、どうせ変えるなら今風に〜と色々考えてたんですが。

 「女勇者に惹かれる俺は魔王の息子。だけどBL」とかでしょうかね。な、長いな。

 それとも〜

 「勇者(女)に惹かれる魔王(?)の息子」とか。
 「魔王の息子は勇者に惹かれた」とか? まだこっちがすっきりだなぁ。

 ま、まぁ、タイトル弄らんと本編を書かないとねと思いつつvv


赤い文化住宅の初子赤い文化住宅の初子
(2013/10/16)
松田洋子

商品詳細を見る

 本の体裁がなんか昔読んでたC☆ノベルズファンタジアっぽかったので間違えて買ったコミックス。
 で、初めてのマンガ家さんだ〜と思ったら、
相羽奈美の犬(全) (ビームコミックス)相羽奈美の犬(全) (ビームコミックス)
(2012/12/24)
松田洋子

商品詳細を見る

 これ読んでました。一応ホラーに属するのかな? 載ってたのがホラーMだからなぁ。懐かしいや。

 今更なんですが、コミックガンガンって少女マンガ誌だったんですね。なんか一般向けと言うか少年向けだと思ってた。だって、響きがそうじゃないですか〜。と、なんか思ってしまった。なんだっけ、ボンボンとか、少年向け雑誌な印象ないです?


 えとやっと「十二国記」陽子ちゃんバージョンラストまで見終わりました。
 
十二国記 DVD BOX 1 「月の影 影の海」十二国記 DVD BOX 1 「月の影 影の海」
(2009/10/23)
久川綾、子安武人 他

商品詳細を見る


十二国記 DVD-BOX3「風の万里 黎明の空」十二国記 DVD-BOX3「風の万里 黎明の空」
(2010/04/21)
景王陽子:久川綾、景麒:子安武人 他

商品詳細を見る
な、長かった。けど〜2部の方のラストはもう少し時間を割いてほしかったなぁというのが正直なところ。NHKにしたらぎりぎり尺でのばしたんだろうけどなぁ。あと、麒麟がいまいち優美に見えん! 色々文句はありますけど、やっぱ、浅野くんの扱いだな。辛すぎて彼のシーンは総てすっ飛ばして見てます。だって、大極にまったく関係ないんだもん。アニメのオリジナルキャラだから。浅野くん弄り倒してて言うのもなんですが、本音を言うと、彼、要らないもんねぇ。見てるのが辛いのよホンットウに。だから最初は浅野くんをせめて幸せにしてあげようと書きはじめたのに、なぜかドツボに突き落とす羽目になったのが二次の始まりと言うありさま。まぁ、彼のおかげで自分がへたれ好きだというのは自覚しましたが。身近で見守るのは辛い。辛いばっかりだけど、ほんっと、辛いのよ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる