fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
疲れました
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます♪ レスは後ほど〜。

 探さないでください………っていうのは冗談ですが。

 雨だしね。
 ことばがね〜あそこまでたどたどしいとは意外だった。そ、そうなんか。昨日来てた子たちの方がまだ上手なんね。逆だとばかり思ってた魚里です。
 ともあれ、問診に使われるだろう言葉はグーグル先生の翻訳機能で拾ってたのですが、診察に使われるだろう言葉までは頭が回っておりませんでした。ありゃ〜。失敗。ま、どうにかなるもんで。
 英語で通じないのが難点だな。

 ただ今「王子様の抱き枕」不吉を誘うマドレーヌを読んでる途中です。
 小説家になろう様に掲載時より読みやすくなってました。が、なんか記憶にあるのと微妙に違う気がするのは、主人公がなんとなく引きこもり気味の女性で、王子様より歳上? ちがったかな〜。高校生じゃなかったような気がする。日がな一日家の家事を引き受けてる子だった記憶はあるんだけどなぁ。いや、こっちも引き受けてはいるけどね。

 昨日買ったマンガコンプしました。自棄ですね〜。斜め読み。
 とりあえず「修道士ファルコ」が安心の安定感。作画も安定感。坊さんと尼さんばかりの世界観なのに、楽しい。世俗も絡むからかな。やっぱ。


 この辺でレスです。

trap様
 こんにちは〜。
 毎度毎度のボランティアおねーさんですorz
 結構疲れますね〜二日続くと。
 ダイゴが甘えん坊将軍大爆発で、嫌がらせ排泄のオンパレードでした。始末する身になってほしい。無理だけど。
 ええ〜「黒執事」3の1ですが、脚本はトボソさんだそうです。原作まだ確認してませんが、さて。脚本と原作は一緒? 別物? その辺がなぞですが。とりあえず、女王陛下のお茶会で事件を捜査と命令されてた記憶があるので、あのエピソードはなかった可能性が高いです。読み出すと止まらなくなるだろうなと思うので、今は読みません。また余裕がある時にでも確認を。
 それでは、この辺で。
 今日も一日お疲れさまでした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる