fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
近況
20050326234053.jpg

 父の一周忌と一緒に、万灯供養(納骨式)がありまして、連休も潰れたし……親戚がたくさん集まって、気疲れしてへろへろでした。
 そんなこんなしてたら、妹の旦那がこっちで就職が決まったとかで、家族より一足先に我が家に滞在。気疲れがいっそうです。
 で、免許とりたての彼を運転に慣れさせるべく助手席に乗るも、怖い。あまつさえ、キーを閉じ込めるていたらく。まぁ、取り立てだしなぁ、仕方ないんでしょうがvv 突然寒さがぶり返した日に、車の外です。ジェフだかジャフだかを待つ羽目に。雨は降りはじめるは、暮れはじめるは、風は厳しくなるは……。幸い、まぁ、20分ほどで、ジェフだかジャフだかは来てくれたのですけどね。寒かった。
 次の日はなんか風邪気味で、12時間近く爆睡してしまった。まぁ、ロイくんが付き合ってくれたので、淋しくはなかったですけどね。

 風邪ひきかけだったせいか、個人的に無茶な夢を見てしまった。
 いや、コナンvs地獄の傀儡子なんつーありえない、対決です。
 コナン君はともかく、久しぶりに遙一くんが夢に出てくれて、嬉しかったんですけどね~。朝は覚えてたけど、さすがに、忘れた。ただ、遙一くんが、黒尽くめで、美人さんでした♪

 話は前後しますが、法事の間ということで、三日間、犬猫計四匹をかかりつけの獣医さんに預かってもらっておりました。
 迎えにゆくと、
『モミジちゃんは、こっちが切なくなるくらい、淡々と待ってた』
と、女医さんの説明。散歩でのトイレも我慢してたそうですxx 病気になっちゃうぞ~。
 で、
『茶々丸ちゃんは、ゴロゴロと遊んでコールしてました』
 飼い主にも滅多にしないのになぁ。外面良子ちゃん?
 問題は、
『ロイくんとジュニちゃんは、お泊りは無理やね~。餌も食べないで二匹でくっついてた』
そうです。あまつさえ、ケージから出そうとした女医さんに、唸ったってことで、私が出しにゆきました。ら、ロイは200グラム痩せてた。おなかがへこんでるの。かわいそうなくらい。まだ、誦には淡々としてたです。まぁ、ロイと比較してではありますが。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる