fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
好きだけどめんどくさい
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます♪ レス擬きは後ほど。

 以前も書きましたが、このところ妙に萌えてる、乙女ゲーム転生したらば悪役だったパターンな小説群。
 それには限りまへんが、まぁ、転生もの読んでるのは楽しいからなんですが。
 が!
 めんどくさいのがひとつ。ある。
 状況説明が必要だからなのかなんだからか、ヘタしたら0歳児、もしくは胎児の時代から話が始まる。で、そのまま語りが続いてやっとメインか! となると、続きがアップされなくなる。こともある。
 も、ええがな。
 幼児の甘酸っぱい恋愛?
 幼児が恋愛?
 幼児だぜ、おい!
 と、突っ込みたいのを我慢しつつ。
 前世の記憶ありーの、前世の記憶にある年齢加算しーの、で、本人の精神年齢は偉いことになってたりするので、まぁ、しゃーないが。
 主人公、それ幼児の思考ちゃうから。小学生そんな考え方せんわとか。
 時々、へにょる。
 魚里が。
 めんどくさくなる。
 元々長編苦手になってしまってるので、ええかげん決着つけや! と。
 さすがに百話越えの連載になると、惰性で読んでたりするのもあって、も、どうでもいいかな〜と、別のはなしを探す羽目に。
 やっぱ、短編が好きやな〜と思う魚里です。
 あ、だからって、ぴしっとラストが決まってない短編は、短編じゃないっすよ?!

 今日のブログは辛口でした〜。
 ごめんね。

 この辺でレスです。

trapさま

 新人でもいいんですけどね〜。
 ああ、エピですね。海老を引きずる〜と読み間違えて頭の中が疑問符になってました。失礼しました!
 そうですね〜でも、シーズン7のラストはさして引きずるようなラストじゃなかったような? 違った?
 まさか、グリーナウェイおねーさんが復帰なんつうことはないとは思いますが、あったら面白い気もする。ホッチといちいち対立しそうだけど。
 きになる8ですね〜。
 それでは。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる