fc2ブログ
2024/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
予約〜
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます♪ レスは後ほど。

 茶々の次の次の予約、GWにひっかかっても、午前中に取れれば大丈夫だったのに、魚里なぜか仕事と勘違いして、前日予約にしてしまったxx 前日は魚里自身の病院にするつもりだったのに。こちらは予約取れないので〜何時になるかわからないとなんか、妙な誤変換が脳内で。
 これだから。
 最近変なんですよね〜。


 この辺でレスです。

 こんばんは。
 最近「クリマイ」の話ばかりで申し訳ないです。
 「人形の家」死んだら捨てるとはいえ、捨て方に愛情があるから、捨てる時に抜けた髪をつけたとかって捉え方は、無理かな? まぁ、病院関係の仕事を病人相手に乱暴なことをしてしまって解雇された過去があるらしいから、微妙と言えば微妙ですかね。
 自分のお人形の髪の毛が抜けたからって、慌ててグサリ! ううむ。ないこともないなぁ。やっぱり。
 「母の願い」は、ねぇ……あれは、あの少年は大丈夫ですよね。でも、あれ、あんなに子供たちを厚目た理由は、やはり、ロリショタだったのだろうか? あれ、魚里的に、原因謎なんですが。権威主義の暴走とも取れなくもない気がしないけど〜DVの行き過ぎで、とか。いや、別に犯人庇ってるわけじゃなく、性的な目的だったのかどうかが釈然としないなという理由だけなんですけどね。男女別なく。ただ、年齢が八歳くらい。
 あの火葬、少なくとも悲鳴がなかったから、あの少年は殺されてから火葬されたのだと信じたい。せめてもの救いかなぁ。砕いた骨灰は薔薇の肥料………。
 拘り具合から、旦那さんの方がロリショタだったのか。奥さんはサディスト? 最低の夫婦だなぁ………。結婚すべきじゃないっしょ。
 いろんな犯罪がありますが、アメリカに限っちゃ駄目だろうけど、犯罪は駄目ですね! これしか言えない。
 これを見て、真似したいなんて思う人間がいたら、それは、歪んでますよね、絶対。

 それでは。
 そういえば、おこずかいを溜めてカープに募金した男の子のはなしがありましたね。ふと思い出しました。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる