fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
小耳に挟んだんだけど
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 なんとなく顔なしっぽい後ろ足に見えてしかたないダイゴvv
IMG_1374_2.jpg

 なんとなく酔いどれオヤジっぽい前足のダイゴvv
IMG_1381_2.jpg

 ええと、オカルト系のブログだったか実話怪談だったかで小耳に挟んだ話しとして、飼ってたワンコが夢に出てくるかなんかして、「ホ○ッコは、食べるのが虚しい」とか切ないとか訴えたというのがあったのですが。
 それよりも別のおやつか本当の骨がいいってことだったのかな〜と魚里は考えてたのですけどね。
 だから、ダイゴにはそれは買わないとか思ってたんだけど〜。
 アニハカランや。
 あれは個人的な嗜好にすぎなかったようですね。
 個犬的な嗜好というか。
 ダイゴ、大好きなんですよ〜ホ○ッコ。
 食いつき最高です。
 はい。
 別に、実物の骨が嫌いってわけでもないですが。あまり固いものばかりおやつで与えてると、骨とかササミジャーキーのドライとかは食いつきが悪くなるんですよね。
 今のところ、ホ○ッコは、それがない。
 そうか。
 嗜好の問題だったのか、と、このごろ目から鱗だったりしなかったりvv

 ダイゴの理解が時々変です。
 お留守番〜と、絶対にお留守番をさせる時、それまでは絶対玄関から出ようと待ち構えてるのに、魚里が玄関で靴を履こうとすると、階段の途中に走って登って待ての体勢。
 これは〜なに?
 魚里に、「出かけるよりボクと一緒に部屋で居ようよ」と、おねだりなのだろうか?
 それはそれで可愛すぎるけど〜絶対出かけないといけないんだ〜〜〜〜〜xx

 一昨日ははしゃぎすぎて、家の前の道路に走り出てしまったダイゴ。
 魚里はお留守番だったのに。
 あまりにお客が多すぎて、テンションマックスだった模様。
 誰の手にも負えなかったけど、最終手段。
 魚里の車のドアを開けるふり。
 これでキャッチ!
 習慣って恐ろしい?
 道路に出ても魚里の車に乗りたがりますからね。
 散歩よりドライブが好きなワンコです。 
 でも、他の車は怖いんです。
 ううむ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる