fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
ひさしぶりに
 いつもご来訪&拍手有り難うございます♪

 や〜二ヶ月ぶりにカラオケ行ってまいりました。
 姪っ子つれて。
 もはやダムだかジョイサウンドだかもわからなくなってて、ダムにしたけど、あれ? お気に入りが多いのはジョイのほうだったかな〜と姪っ子と顔を見合わせたり。

 んでもって、正味五時間くらい歌いましたよ。ひとり30曲かな。
 少しはストレス発散できたかな〜。
 も少しいけそうだけどね。
 姪っ子が義務教育だから〜門限がね。魚里もちゃんと保護者の資格はありますけどvv ま、そこのところは守っておくほうがベストだろう。

 KinKi Kidsを少しばかり。それにしても「薄荷キャンディ」は難しかったよ。まだしも「ボクの背中には羽根がある」のが歌いやすかった。

 出勤前に「みんなのうた」が流れてて(とはいえ朝早いのでミュートがデフォではあるのですが)、懐かし〜と思った「勇気一つをともにして」を歌ってみたvv いや〜好きだったのよ子供心にこの暗い歌。
 伊藤こずえちゃんの「百まで数えたよ」とかも流れてるんだよね〜今月。←こんな歌があったんだ〜ってびっくりです。タイトル合ってるか心配ですけど。これ、バックの漫画が「釣りキチ三平」のひとなんですよね〜。これもびっくりしたりして。

 ともあれ。
 姪っ子の先輩、最近 kaitoファンになったそうなんですが〜「番凩」が好きと言いつつ、「つがいたこ」とこれを読んでいるらしい。
 う、うん。
 凧……似てるけどね、凩。
 歌詞のなかにちゃんとあるだろうと突っ込んだ魚里でした。
 ま、相手はまだ義務教育中だからなぁ。
 でも、ま、間違いは正しておこうvv

 あとは〜終戦記念日ってことでしたので、「りんごの唄」ね。ちょっとズレてるかな〜と思いつつ、焼け跡ソングとして有名なのはこれしか知らないので。

 「爆裂ハンター」って昔ありましたが、そのエンディング「MASK」って難しいよね〜。いつ挑戦しても駄目xx
 今回も玉砕でした〜xx

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる