fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
さんじゅうく
 いつもご来訪&拍手有り難うございます。

 暑いとは思ってましたが、39度って………。
 シンドイはずだ。
 水不足だしね〜。それにしても最近は水不足も昔ほど話題に上りませんね。ペットボトルとかで買いだめできるから? なぞですが。

 ええと、最近自分で気になってること。

 よく「うちの犬」とか使っちゃうのですが、うち=我が家のことなんですけどね。
 うち=私って思われてないかなと。
 自分自身の人称を「うち」と言うのが個人的に好きじゃないってこともあって、時々気になる。特に最近、ふっとした拍子で、「あ」って思ってしまう。
 イントネーションが違うから、そこまで拘ることもないんでしょうけどね。気になりだすと気になると言うのもあるからなぁ。

 仲良くしてたベトナムの子が帰ってしまいました。
 お別れの日は魚里休みで会えずじまい。別の日だとばかり思ってたんですよね。
 ま、本音言うと、あまり「お別れ」っていうのが得意じゃないので、魚里的にはいつの間にか〜って感じのほうが精神的には安定できるんですけどね。
 冷たいのかなんなのか。
 昔、よく親に怒られてましたからね。
 テリトリーから出てゆく人間に向かっていぬがしつこく吠えるみたいに、魚里帰ってくひとがいると泣きつづけるお子様だったので。
 それがいつしか逆転なのか? ある意味トラウマになっててできるだけ深く捉えないようにするようになったのか?
 いつしか、我関せずな性格が勝ってしまった魚里なのでした。
 これはこれで、色々あるけどね。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる