fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
魚里の本棚 2 自虐的に
20051102210157.jpg

 漫画文庫とか、古い録画ビデオとか、色々入って荒れまくってる本棚、その2。
 ボーイズ物とホラーと一緒に聖書が入ってるところが笑えるかもしれない。天地逆になってるのとかvv マニアックなイラスト集とか。よく見れば、同人誌の存在もちらほら。自虐的な写真ですが、まぁ、しばらく続きます。最近ニャンコたちは、それぞれ好きなところや人間に引っ付いて寝てるので、いいショットはないのだなぁ。

 今日は、滅多に開けない引き出しを開けて、書きかけのオリジナルを探してみた。むか~しに一応完結させてたわけのわからんファンタジーもどきが出てきたたが、探してるのは見つからない。
 う~ん。バックアップとってたはずなんだが。
 で、まぁ、昔のファンタジーをそのまま打ち込むのも芸がないので、頭の中で弄ってたら、妙な短編が湧いてきた。
 微妙にロリータ趣味のあぶない話になりそうだったので、もうちょっと弄ってたら、わけのわからんファンタジックホラーみたいなのが湧いてきた。雰囲気だけの話っぽいですが。書けたらアップしようかな~。
 まぁ、とりあえず、明日は、「在りし日の」をアップする予定です。

◇返信◇
 tooru_itouさま
 気づくの遅くなりました。
 あ、やっぱり、「口紅~」のほうが燃えましたか。よかった~。私だけじゃないんですねっ。
 えと、部屋では温かく過ごすべく、カーディガンを取り出しました。ありがとうございます♪
 そういえば、『火輪』漫画文庫買われたのですねっ。
 壮大な中華ファンタジィの幕開けは、読んでてワクワクドキドキしました。またそのうち、本棚の奥を漁ろうかなと思ってます。
 それでは、お体お気をつけくださいね。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる