fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
犯人は〜
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 少し前にリンゴが盗まれる〜と書きましたが、犯人はまさかの、ネズミさんでありました。
 しかも、かなりでっかい黒ネズミ。魚里は見てませんが。
 大黒さんのお使い〜は、白だった? 黒だった?
 ホラーの「ウィラード」を思い出す魚里vv ネズミ嫌いじゃないです。ウィラード可哀想すぎて。泣けてくる。ネズミだけど。
 で、まぁ、イタチならオッケーなのに、ネズミだからと言うわけで、とりさんたちの餌やり終了です。
 今年は一年行けるかな〜と思ってた矢先です。
 ヒヨちゃんもたまに来てたのに。

 ともあれ、ダイゴが草むらに首突っ込んでネズミさんを探すのでNGなんですね〜。
 ちょっと寂しい魚里。
 でも、正直スプラッタは勘弁xx
 また冬ね。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる