fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
風邪がね
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます♪ レスは後ほど。

 今朝のダイゴ。
 いつもは魚里が起きると一緒に起きるワンコなんですが、昨日一昨日と休みだったのですっかり安心しきっていたのか、魚里が居間で着替えてるとやっと起きてきましたvv
 五分くらい気づいてなかったようです。
 魚里がトイレに行ったと勘違いしたのかな?
 でも、目覚ましの音とかあるのにね。
 熟睡しきってたのかなぁ。
 不思議です。

 車にガソリンがほとんどないのに気づいて、焦りました。
 そう言う時にかぎって、財布の中に千円はいってないというvv
 で、帰りに銀行よったら長蛇の列。ドアの外で待つ羽目に。寒いってxx
 よく考えると、25日だったのですね〜。何事かと思った。
 ついでにきれそうなカイロを買ったりあれこれと買ったのでした。

 クリスマスと言っても別に何をするでもなく、ぼんやりでしたね〜。
 ケーキすら食べてないvv
 売れ残りを買おうかな〜と思ってたのですが、よく考えればクリスマスケーキを売ってるようなケーキ屋さんって、近所にないような気がする。
 ホールのケーキって、歳とるとお見限りですよね。あれはこどものときのお楽しみだ。
 誕生日に買いたいが、どうせ閉まってるんだお店xx
 拗ねるわvv 大人げなく。


 この辺でレスです。

 trapさま
 今晩は〜♪
 色々とおすすめを書いてくださってありがとうございます♪
 咄嗟に思い出せませんよね〜。申し訳ありません。
 ギデオンさん? どんなひとだろう。とりあえずシーズン1の「テネシーの吸血鬼」を今度探してみますね。
 テネシーと吸血鬼の組み合わせ〜。
 なんだろう。
 南部アメリカと吸血鬼の組み合わせって、「フィーバードリーム」って吸血鬼バトルの小説を思い出しちゃいます。大概古い小説ですけどね。「夜明けのバンパイア」で一時吸血鬼ものがブームになった時分に翻訳された本だったような気がします。吸血鬼が、フィーバードリームって船で川を下るはなしでしたかね。ミシシッピだったかな? なんか南部だったような気がするんですが、地理はよくわからん魚里なのでおっきな間違いだったとしてもご容赦ください。
 それでは、この辺で。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる