fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
浅野くんxx
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 「十二国記」三部「風の万里 黎明の空」の最後4章だけを見ておりました。
 ちょうど浅野くんが陽子と再会して死ぬまで………。
 やっぱり、ちょっとうん。
 腰抜けなんだけどね。
 しかたないと思うんだ。
 誰にも彼を責められないだろう。
 そんでもって、自分の萌えを再確認vv
 昇紘も捕まるしね。捕まって笑ってるからなぁ。
 小司馬も殺されるし。うん。いいのよ。浅野くんを殺した本人だしvv
 しかし、我ながら、この3人に萌える好みがよくわからん。
 カンタイとか楽瞬とか、いいひとちゃんといるのにさぁ。なんで寄りによって超絶脇役と、悪役なんだろう。ハンサムでもないしなぁ。
 しかし、やっぱり見直して、昇紘、ヘタしたら三十代くらい? いや、実年齢は仙だからもっといってるでしょうが。外見ね。四十に手がかかりかけた頃かもしれんなぁ。38とか39だったりして。

 そうそう、常々自分を腐女子と言ってる魚里なんですが。
 認識自体は間違ってないと思うんですが。
 世の腐女子の認識って、もしかして、男同士はともかくとして、イコールハードな絡みを描くひとってこと? もしくは、無機物の受け責め(鉛筆と消しゴムどっちが受け攻めとか?)にも萌えられるってこと?
 だとすると、魚里の腐女子度って、半分くらいなんではなかろうかと。
 さすがに、無機物では萌えられない。
 ハードな絡みも書けませんxx
 精々が「どつぼ」までだからなぁ。
 ふと思ったのでした。
 ま、どうでもいいことですけどね。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる