fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
吹き替え
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます♪ レスは後ほど。

 どこの国の料理が好き? ってトラックバックがありますが。

 さて。
 日本ですかね。
 日本で作られてる多国籍の料理とかvv
 やっぱり、自分の国で自分の家で食べる料理が一番馴染むっていうのはありますよね〜。
 外国行ったらできるだけその国の料理を食べたいなっていうタイプなんですけどね。
 あうあわないはある。
 やっぱり。
 どうしてもね〜。
 だからって、今までの経験で、外国で日本食を食べたいとなったことはないですが。
 旅行ったって、それほど長期間行くってことないからこそですが。
 最長で、40日とちょっとかなぁ。
 それでも別に、なかったと思うけどね。
 ただ、勝手がわからないから何食べたらいいかわからないときとなると、日本食とか中華とかになりますかね。
 外国の地域のマーケットで何買えばいいのかわからんという経験はありますね。
 オールブランのシリアルは味がなかったvv
 メニューが判らんかったりして勘に頼るととんでもない目にあったりね〜。
 そうだなぁ。
 イギリスに行っても、もう食べたくない料理というのならある。
 カスタードvv
 うん。
 これだけは食べたくないね〜。

 さてさて、この辺でレスです。

 trapさまこんばんは〜♪
 クリッソム、そんなに敵の多いひとなんですか〜。
 チームでも最初なんかデイビッドさんがやけに絡んでたような? あれは親愛の情なのか? 妙にオタクっぽいようなひとでしたが。
 今度青さがしてみますね〜。
 「ラ・マンチャの男たち」を吹き替えで見てびっくりしました。
 書き物しながらだったので吹き替えと思ったら、イメージ狂いまくりです。
 シリアスに見ようとしても、なんか、変でした。
 特に、クリッソムが出てってから入ってきたDr.の声が〜どうにも馴染まなかったですね。
 「ゾンビ・ボクサー」は、あれ、コメディだったのでしょうか? 犯人たちのほうが可哀想すぎるはなしでしたね。
 ナタリー、あれが韜晦だったら……と思わないでもないのですが。
 覚悟なんですかね。やっぱり。
 なんだか妙に彼女に感情移入してるような魚里です。あああ。やばすぎですねxx

 それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる