fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ねたはない
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 去年の昨日のブログを冗談で読み返してみたら、吸血鬼ものを書きかけで頓挫してた。

 読みなおして続きが気になったが、どうやってつづける予定だったのか忘れてる自分がいる辺り〜〜〜〜vv
 タイトルが「オーソドックスでいこう」だったので、あまり奇を衒うつもりのないはなしだったのだろうが、どう奇を衒わないつもりだったのかが問題だ。
 昇×浅なので、その路線で奇を衒わないつもりだったのか。
 それとも。
 吸血鬼ものとして奇を衒わないつもりだったのか。

 最近こんな感じで放置状態の話が多すぎるな。


 んでもってもうひとつ。

 噛み噛み魔犬のダイゴにかなり振り回されていたようですね〜。去年。
 それを振り返れば、今のダイゴはかなり聞き分けがよくなってる。
 うん。
 ホントよ。
 玄関を開けても、駄目と言うと、すぐに出たりしなくなりましたしね。
 噛み癖も、かなり減りましたし。
 やっぱり成長してるね。
 いい子だ。
 ついつい妹宅の二頭とくらべてしまう魚里がいるvv
 いや。
 大型犬ってこともあるのか、どうなのか。
 あちらの子たちよりは、ダイゴのほうが聞き分け良し男くんです♪
 いや、親バカじゃないですよ〜♪
 だって、あっちの子たち、6歳過ぎてるもの。
 でも、「駄目」ってことばでストップ利かないんですよ!?
 なんにしても、ぱわふるぱわふる〜。
 どの子もかわいいですけどね♪
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる