fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
はげまし?
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます♪ コメントレスは挑戦してみたのですが、できてるかな?
 拍手コメントのレスは後ほど。

 自分自身への励まし?
 死ぬよりまし……って、励ましてますかね?
 結構こういう感じですよ。
 しないよりまし………とか。

 あまり励ますことはできるたちじゃないんですよね〜。
 相手が頑張ってるのにその上に励ますのって、なんか悪い気がして。
 だからかな〜自分自身を励ましたこともあまりない気がする。

 こういうのってよくわからんのよね〜。

 ええ〜ジョン・ミッチーって、ポアロのシーズン2の7話目”The Adventure of the Cheap Flat”に、マイケル・ロビンソン役とかでゲスト出演してたようですね。役名はあやふやですけどね〜。
 後は、血の桎梏とか、インドへの道だったかなぁ? とか。
 あまり主役は張らないのかな?
 結構好きなタイプですけどね。

 昨日のタイトル「見た来た勝った」は〜「来た見た勝った」が正しいようですね。
 コトバンクさまで見た限り、 ”Veni, Vidi, Vici ”カエサルがポントス王を討ったとき、友人に書いた手紙の文。とありました。ラテン語ですね〜。ヴェーニ、ウィーディ、ウィーキ?


 この辺でレスです。

 trapさま

 今晩は〜♪
 コメント入れ違いになったようですね。
 「アナ・バナナ」っていいますと、少々お色気重視の三角関係かなんかのコメディでしたっけ? 同時期のDVDによく番宣が収録されてました。
 キュートなタイプですね。
 アーニーは、凄いですよね。少し恐れを感じつつも、ナンシーに対して彼にできる限りのことをしていたのだから。でも、魚里、彼が自殺したって記憶にないのですが〜あれ? したんですよね。
 でもって、ナンシーも、アーニーのことだけは、信頼して愛してたんでしょうね。
 自分を好きでいてほしかった。
 だから〜完璧に壊れたんだろうなぁ。いや、それまでも完璧に壊れてたけど、ストッパーが外れちゃったのですね。
 彼女のアトリエ。凄かったです。
 アトリエなのにあの薄暗さってどうなんだろうと思わなくもないけど、集中できる明るさなのかな? 魚里はああいう部屋で集中は、無理ですね。怖い。落ち着かないですvv

 それでは、この辺で。
 寒くなりましたね。
 温かくしておやすみなさい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる