fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
Zet Man
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 ええ〜桂某さんの「Zet Man」1〜4。
 「タイバニ」と同じ人ですね〜。
 作者がアメコミバットマン好きだってだけあって、アメコミ臭が強いです。ラストも「ダークナイト」らしい。
 舞台は一応架空の日本ですけどね。
 アメコミ〜と思いつつ、主人公のビジュアルが〜鴉に見えてしかたなかった。ええ〜タツノコのね。
 でもって、敵方の灰谷さんが〜「間の楔」のカッツェに見えて見えて〜どうしようもないvv 髪は黒だし顔に傷も一応なさそうですが。前髪で左半分隠してるからね〜。声が遊佐さんvv いや〜楽しそうに喋る。
 なにげにじいちゃんたちが悪人〜主人公を乗せてるだけ〜と思ってみてたら、あれ? 結構主人公に思い入れありありだなぁ。人間に戻れないとなると心配するし〜。なんかやってることの細部は色々問題ありだけど、なにげにじいちゃんだなぁと思ってしまった。いやいや、主人公に好きな女の子ができると、別れろとか〜研究所に来いとか〜。なんか、わかってても邪な味方をするのは、しかたないね。魚里だもん。
 一応ラストまでは知っちゃったんですけどね〜。安心して見たいんだもん。でもだめか〜xx ラストは結構主人公にキツイっぽい。「UNGO」みたいなもんだろうなぁ。違うか? 
 主人公君のお目付のふたりの黒服〜。名前もないけど、案外気に入ってますvv 最初はふたり組の一人、線の細いほうが実は灰谷さんの変装とか思ってたんですけどね。流石に同時存在ま無理だろう。コピーってありそうですが、だとすると、申し訳ないけど劣化コピー? いや、黒服氏もいい男なんだけどね。灰谷さんの無駄な色気がないんだわ。ふつーの男なんよね〜vv
 でも、きっと、主人公は負けない。元々なにも持ってないホームレスの男の子なんですよね。人造生命体。で、自分を創った人が人間として育ってほしいと研究所から逃げ出すのね。で、なんでホームレス? と思ったら。日本の至る所、研究所の持ち主の息のかかってない所はないらしい。巨大なコングロマリッドの当時の当主らしいんだよね〜彼と一緒に研究してた人。そりゃ、子供連れてても身隠すにはホームレスくらいしかないか。
 残りはまだ発売されてない2本ですが〜。
 怖いな。
 2本出てから一気見にしようvv
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる