fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
残念なこと
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 いや〜残念なことって色々ありますが、今日の残念なこと。

 せっかくのステーキに、ご飯がなくて、なぜか、おじや。
 これって、めちゃくちゃ残念に感じる魚里なんですが。この組み合わせオッケーですか?
 しかたないので、ご飯なしで食べましたけど。
 うちの母の合わせ技は、けっこう残念です。うん。さんまなのにおじやとかもありますよxx


 気を取り直して。

 ダイゴ〜は、「ジャンプ」と言えば、ジャンプをします。
 魚里が足を前につきだして、「ジャンプ」っていうと、飛びます。
 が、なぜか〜顔が前に向いている。えと、魚里と対面して飛ぶのね。大縄跳びを飛ぶ感じで。
 なんでだろう………。
 でもって、魚里が椅子に座って足をつきだしてジャンプと言うと、膝に来る。
 あれ?
 わからんなvv

 わからんといえば、ダイゴの嗜好。
 うん。
 ペットボトルの蓋&ネック > ブタ耳
 これってどうよ〜〜〜〜〜?
 食べるんですよ、ペットボトルの蓋とネック部分。
 どんだけ駄目って言っても、食べる。
 で、排泄物に混じって出てくるxx
 排泄物の臭いがね〜微妙に化学物質っぽいの。排泄されてるならいいですとお医者さんには言われてますけど。
 排泄物が臭いこって、長生きしないとか。
 ……いや、理由がわかってるから大丈夫なのかなぁ? 
 どちらにせよ、残念すぎる。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる