fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
今更ながら……
20050314211848.jpg

 まったくもって今更なんですが、3月だったんですねぇ。
 友達に貰ったハガレンカレンダーは、考えてみれば、3月に変えてるんですが。なんたって、ハボックんがでてますしvv これまた雑誌のおまけの某カレンダーは、まだ、1、2月のままだったりxx いかん、めくるの忘れるんですよね。はぁ。

 そんなわけで、今日って、ホワイトディだったんだなぁと、今更ながら、ぼんやり認識してたりします。いや、昇紘x浅野で、『バレンタイン?』と対で『ホワイトディ?』とか、書こうかなぁと漠然と考えてはいたんですが、ぽしゃりましたな、見事に。
 いや、それより先に、某さまへの差し上げ物を書き上げんことには! 二ヶ月になるんだよなぁ。ううう。いまいちキャラクターたちが、甘々方面に向かってくれない。よいしょだ、魚里!
 そろそろ文章書きたい病が再発してくれんかな~。今ちょっと、なんか、自分のキャパに出力より入力に力が入ってる模様。そういう時期ってことなんだろうけどね。

 そんなこんなが頭にある割りに、なんでか、英文の長い小説にチャレンジしたりしてる。しかも、400ページ以上のミステリィだしxx う~ん。無謀だな、魚里! いや、まぁね、翻訳出そうにないしさ。
 あと、つい、ビデオを見たり。
 昨日は、『ホワイトファング2』だったし、今日は、『ルビーとカンタン』だった。明日は、『ボーン・コレクター』だ。
 『ホワイトファング2』は、まぁ、そんなもんだよなって、お約束で楽に見れる。
 『ルビーとカンタン』は、フランス映画だから、つい、構える。時々、魚里にとっては意味不明だったりするので。が、まぁ、主役が、ジャン・レノだけあって(たぶん?)娯楽だな。楽しかった。微妙に邪萌えできそうな話だが。どうなんだろう。
 ふたりは、結局、刑務所から出て、居酒屋を経営できるのだろうか。あんなけ、人殺してるんだが。う~んなぞ。まぁ、ルビーは職業殺し屋だが、カンタンは―――ちょっと頭が変っていうか、状況の認識不足って感じのキャラクター。ひたすら喋って、それにキれてかかってくる相手を、殺しちゃうというなんつーか、迷惑なvv でまぁ、色々すれ違いがありまして、ルビーを親友だと思い込んじゃうんですよね。脱獄したりして、でもって、最終的に、ルビーの一匹狼なところが少々弛んじゃうんだけど……。
 なんか、見てて、ふたりを追っかけてる刑事さんが、妙に気に入ってしまった。なんでだろ。別に色男って感じでもないんだが。さて?
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる