fc2ブログ
2024/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ノスタルジ
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 今日は一日お家でまったりできた魚里でしたが。まったりしすぎてなにもできなかったと言うxx ままあることですよね。

 夜更かしし過ぎです。

 竹宮恵子さんの「私を月まで連れてって」全6巻をひさしぶりに読みたくなって読もうと思いつつ、できなかったというくらいは、なにもできなかったと言う。
 漫画ネタで最近頭の中で最後どうなったんだろうと思っているのが、「ハイティーンブギ」vv いや、ええとvv 昔々友人が嵌ってて、途中まで貸してくれたのですが。たくさん好きになった人がいて、いまいち嵌りきっていなかった魚里は積極的に借りないうちにブームが去ったと言うか、映画化されたと言うかvv シブガキ隊だった? トシちゃんかマッチだったっけ? あれ? ともあれ映画化で主役張った人に興味がなかったので〜そのままになってたんですけどね。
 主人公と言うかヒロインの桃子さんが〜子供生んで、なんか死んだというはなしは聞いた記憶があるんですが〜。敵役の女性とヒーローがどうなったかが、わからない。今更探して読む気力もないですしね。持ってないですし。不良ものというか、駆け落ち系の話は苦手なんですよね〜うん。
 「女坂」とか「麒麟館通り」とか〜妙にディープというか昼メロ系というか〜ドロドロの情念とかあの頃は多かったよね。


 で、珍しく、ワンコとニャンコがマッサージ椅子で三つどもえの団子で寝ていました。が、そう言う時にカメラを持っていないのが、魚里xx 持ち歩かんよね〜普通カメラって。
 違うのかな?
 携帯すら持ち歩かんもんなぁ。

 それでも、今日魚里のきれいに伸していたタオルケットをくしゃくしゃにしたダイゴをカメラに収めたので一応アップしておこうvv
 なんか魚里のベッドの上って、ダイゴのテリトリーよねxx

 マウスの感度が悪くて使いにくいxx

 なにやってんだと思ってると、獅子舞みたくかぶってたダイゴです。
sisi1

 ダイゴの後ろ足って〜なんかカエルっぽい。関節やらかいんですよね〜。あの開き方はカエル泳ぎvv
sisi2

sisi3

sisi4


 これだけ違う。お彼岸の法事のお裾分けに頂いた上用饅頭の包装をといたらば、一個だけ違和感が。あれ? と、まぁよくよくでもないけど見れば、下側のケースがないvv このお店、祖母の知り合いの店で知ってるんですが〜近場じゃ有名店なのでてんてこ舞いだったんだね。ちなみに、他のおまんじゅうのケースが二枚重ねだったと言うvv ううむ。おつかれさま。美味しく頂きました。ごちそうさん♪
jo


 
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる