fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
まったくね
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪


 とりあえず、昨日買ったピアス三種類vv 狼はともかく、猫がね〜も少し顔がどうにかならなかったかなと思わんでもないですが。通常タイプじゃあまり気に入るデザインないしね〜。遊び心ですvv ステンレス、サージカルステンレスだったかな? きれいな青がお気に入りです。

IMG_0888_2.jpg

 そういえば、お盆の最中に、庭に足踏みみたいに置いてあるブロックが二個並べてあるのですが、その隙間に何やら赤いものがぬるり、もしくはぬるん……するんって感じで入ってったのでした。尾っぽあたりだったのですが、直径五センチくらいありそうなので、もしも蛇だとしたらめちゃくちゃでかそうですが〜イタチかなぁ? 動きが哺乳類とか爬虫類っぽかったのでアカメンタン(カニです)の可能性は低いんですけどね。
 しばらくその近辺の繁みを嗅ぎ回ってたダイゴの様子からして、魚里の見間違いではないようです。
 いったい何だったんだろう?


 「名探偵シャードッグ」っていうコミックスを4巻まで。「妖怪のお医者さん」と同じマンガ家さんだったのね。でも、アレ、絶対、原作者金田一少年と同じだ。困難の分割とか〜記憶に新しいvv
 しかし〜事件起こってないのに、このひと犯人役〜とかすぐわかるのはどうしたらいいんだろう。
 倒叙ミステリなので〜まぁ、ね。
 シャーロック・ホームズが〜〜〜〜ワンコで生まれ変わって〜という話ですが。可愛いワンコですけどね。
 ちょっと性格シャーロックっぽくないけどさ。どうしても原作者の好みが強く出てるというかなんというか。
 ま、新谷さんのホームズの姪の話よりはいいけどさ。「クリスティハイテンション」だね。苦手なんだ〜。
 きっと、これは、ワンコだからvv
 モリアーティが、猫vv でもまだ一回しか出てない。無理あると思うしね〜。
 あ、ワトソンは、高校生男子です。
 美雪ちゃんタイプの幼なじみも出てます。
 部活は新聞部、主人公はやる気なし。
 この辺のキャラ立てからしても、金田一少年っぽいよね〜。
 まぁ、カラーイラストより白黒のほうの絵がきれいと言うか、好みなマンガ家さんです。線の細めの絵ですね〜。
 高遠クンタイプでないかな〜。でも、アニマルズのほうになったらどうしようvv


 ええと〜一応「ビロードの闇」完結はしたのですが〜〜〜〜アップはまだです。
 いや、もう、ループしただけで終わっちゃったので、どうしようかなと。
 やっぱこの暑さがネックだわ!
 皮膚接触は暑すぎるとヤになりますなvv


 思い出すとだらだらと付け足してますけど。
 昨日は家電を買いにユメタウンのデオデオに。で、お昼はスシローでした。
 今日は大叔母と叔母と母とで志度の中華料理屋に。海鮮マリンの道を隔てた前。名前忘れましたが、こじんまりとした小さめの中華屋さん。一品料理とか結構量があって、わからないまま頼んだら、今もお腹がいっぱいです。どんだけ食べたんだ〜と、突っ込みがvv 結構美味しかったですよ。冷やし中華と餃子がね〜vv 炒め物系がいい味でした。

 そういえば、鶏肉のカシューナッツいためって、魚里ずっとタイ料理と思ってたんですが、中華だったのですかね。どうでもいいけどvv
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる