fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
でっびーるっ!?
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 ええと、ストレス解消に自棄に健康的且つ活動的な一日(魚里比)を過ごしてきました。

 どうでもいいでしょうが覚え書きも兼ねてますので。
 朝五時前に起きてご飯。ダイゴを連れて散歩&海辺でご来光を仰ぐ。とはいえ、曇りなのでご来光とはいきませんでしたが。ま、腹式呼吸をくり返しました。ちょこっとだけヨガ齧ったことがあるんですが、忘れてますねvv
 帰り道、ダイゴが甘えて抱っこを強請る〜。しかたないのでちょこっとだけね。甘えん坊め!
 帰って、家の掃除。
 でもって、いつものサイトチェックvv
 で〜デッビールなわけです。
 某所で、デビルマンを検索。
 したらば、OVAを発見。シレーヌ編と二本、実は見てるんですけどね。
 懐かしさにかられて、1だけ見て、デビルマンアポカリプスとか言うのを最初の方だけ見てみました。あああこりは、原作に近いはなしだなと、怖くなって辞めました。いや、ほら、美樹ちゃんたちがね〜。
 了君の鼻がやけにとんがってましたが。ううむ。
 ありゃあ、失恋話になってたみたいね。ラストは確認しましたから。← 判るひとには判る。マニアックで申し訳ない。
 でもね〜やっぱり魚里探すのヘタなので、テレビバージョンは発見できず。です。
 ともあれ、買い物をして、カラオケで三時間近く一人熱唱〜下手の横好きネブカブシですvv
 巡音ルカだっけ? の、「魔女」と、カイトの「悪徳のジャッジメント」は難しい! はい。
 で、帰りに、なんかめちゃくちゃ見たくなってしまった「このこの七つのお祝いに」をレンタルしたかったのでレンタルショップに。が、ない。しかたないので、アニメに変更。「鴉」2〜6完と、「鬼神伝」と「BLOOD+」1〜2。いや、鴉が一本三十分アニメだったのでvvさて、どれから見ようかな。
 ともあれ、帰って、ダイゴをもう一度散歩。
 下の写真がその時の景色。いつもと違うコース。が、ダイゴが怖がるのでやっぱり駄目ね。通り過ぎる車が駄目ってどんだけ恐がりよ。溜め息。
P1000173.jpg

P1000174.jpg
 散歩から帰って、祖母と母を連れてお寿司屋さん、海鮮マリンにレッツゴー! ま、魚里のおごりですが。 
 とにかく、魚里のストレス解消につとめた一日でした。

 レンタルショップに「デビルマン」テレビバージョンがあったのですが〜1が貸し出し中で諦めたのでした。
 残念。

 ダイゴが魚里が遊びに行くか仕事に行くかの区別を何でつけているか判りました!
 鞄です。
 仕事用の鞄だと、先立って玄関に出ませんが、外出用の鞄だと、整理するだけでも玄関にでるのでした。うわ。なんかね〜覚えてるもんですね。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる