fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
おじさんですからね〜。
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪ レスは後ほど〜。

 残業がしんどくて、なかなかブログにたどり着けない魚里です。

 と言いつつ、ひさしぶりに早く帰れたのですけどね。ひさしぶりに本屋さんに足を伸ばしました。
 いえ、「銀の匙」とか色々本が出てるはずでしたので。
 ただ今、「銀の匙」を読んでる途中です。
 コミックスは、あと、「wonder」15と、「白衣な彼女」6ですね〜。
 小説は、道尾秀介さんの、「龍神の雨」だったかな。読めるといいな〜。ちょっと長編。もしかしたら救いがないかもしれん。ま、おいおい。

 散歩の時、トレーラーがアイドリングしてる脇を通る時のダイゴんめの行動を見るにつれて、こいつってば絶対、魚里がピンチの時に助けてくれないタイプだな〜とvv
 絶対、脇目も振らずに逃げて、車に撥ねられるタイプだと見た。
 そんな気がしてならない今日この頃です。はい。
 

 この辺で、レスです。
 トラップさま、コメントありがとうございました!
 「凶 嫉」感想ありがとうございます♪
 いえ〜もう、おじさんがモデルですもの。ええ! 楽しんで頂けてうれしいです。
 なにげに短編では名前すらないと言うのが多いですが、主人公は間違いなくイクちゃんです。はい。すくなくとも、モデルはイクちゃんとおじさんです。
 いつの間にやらほぼ魚里の持ちキャラですけどね。オリジナルと言っても間違いじゃあないんですけどね。一人歩きしまくってますよ。
 特に、おじさん。
 あそこまでね〜劣情に狂うタイプって〜と、書きながら自分でもちょっと怖いなと思ってますけどね。
 イクちゃんが不憫すぎる。
 でも、こういう関係が一番萌えるんだもの。しかたないですよね〜。
 それでは、またメールさせてくださいね。
 お休みなさい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる