fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
見ちゃったよん♪
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 やっぱりタイトルは必要ですかね〜。
 タイトルつけない楽さに馴染んだら〜つけるの面倒です。
 所詮ものぐささ。

 ええと〜「間の楔」3巻まで見ました。
 映像が綺麗。
 これにつきるかな〜。
 これぞBLって〜DVDはあまり見てないのでくらべようはないのだけれど。
 この間嵌ってた「黒執事」はジャストBLってわけでもないですしね。
 「闇の末裔」も〜どうなんだか。BLなんかなぁ?
 ああ、これぞBLといえば、「絶愛」があったな。これは見てる。これは純然たるBLでしたね。
 ま、魚里好みにうるさいたちなので、よっぽど気に入らんと見んですし〜。偶然見て気に入る場合はありますが。
 それはともあれ、声はね〜1巻ではおお! と思ったんです。塩沢さんやら関さんの印象を大事にしてるなって。で、まぁ、そのままなんだけど、次第に今の声優さんの個性が混じってきてる。それでこそなんでしょうけどね〜。少々甘めのトーンかな、ふたりとも。特に、イアソンさまは〜甘めかもしれん。今のところ、苛烈さがあまり際立ってないかな〜。
 意外だったのが、ルークとシドがペアリングしてたこと。うわ〜びっくりです。はい。シドは結構好きなタイプなんですけどね〜。うん。ルークはちょっとお調子者ですよね〜。うん。ペアリングはいいけど、シドがもう少し男っぽさを出してくれると嬉しいかな。ちょっとばかし寝姿限定ですが、女性っぽい感じを受けたのでした。ま、大筋には絡まんからいいけどね〜。
 そうそう、今回のユピテルは、男性っぽいかな? 以前のユピテルがある意味母性っぽいかんじだったとしたら、父性のイメージか? ごつい感じだな。
 個人的にはリキが涙ぐんでるシーンが一番好き。色っぽい。
 ガイが〜すっごい気遣いのあるパートナーに描かれてていい。
 ほんっとにリキを好きなんね〜大事にしてるんね〜っていうのが伝わってくる。だからこそ、ラストのカタストロフィ〜が印象的になるんだけどね〜。
 ちょこっとリキがずるいよねと思ってしまった。おそらくちゃんとペアリングを解消してたら、あそこまでにはならなかったに違いない。でも、ま、イアソンさまが心の中で期限切ってるなんて知らんもんね。しかたないのか。ううむ。どうだろう。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる