fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 ええ〜やっとこさっと故で、新作アップです。
 いうまでもないですが、「凶嫉」は造語ですので。念のため。
 最初はギリシア神話風に攻めたかったのですけどね。コスチュームプレイっぽく、神殿っぽい雰囲気のお城があったりなかったりして〜キトンじゃなくって、長いくるぶし丈の着衣でね。あれたしか、身分が高いほど長い服を来てたっていうのをどこかで読んだか聞いたかした記憶があるので、そのへんを使ったりしたいな〜と思ってたんですが。どこかに無くなっちゃった。
 うん。しかも三角関係だったんだ。男同士の。わはははは。いや、まぁ、今更ですけどね。
 おし、書ける! と、取りかかったもののなぜか〜ずれました。しかも12ページに何時間かかってんだか。
 内容的にはまぁ、いつも通りの怖いくらいの執着ものですけどね。でもって、魚里のもくろみは、色っぽく行こう! だったのですが。だから、いつもよりちょこっとその手のシーンを大胆にしてみたんですが。どこが〜といわれても反論できない自分が哀しいxx
 いえ、でも、結構頑張ったんですよ。
 結局その手のシーンが冒頭部分とラストとちょこっとって感じですが。いや、思い直してみれば原稿用紙12枚程度のはなしにそれだけあれば充分かもしれん。
 相変わらずあらすじっぽいかな〜と、不安ですけどね。

 おそらくですが、ようつべさんちで「悪ノムスメ」を聞きながら書いてたと言うのが敗因の最たるものだったのかもしれない。
 ギリシャ風をもくろみつつ、画面脇でヨーロッパ風風俗を流してたらなぁ、やっぱそっちにずれるわな。
 ギリシャローマ風がヨーロッパの原型とはいえ、無理だよな。
 名残は、“神々”と多神教なところだけか。ううむ。
 少しでも楽しんで頂けると嬉しいですけどね。

 「見とこ行っとこトコトコ四国」ってー漫画を買って読もうとしたんですが、駄目でした〜。いえ、作者さんのもぐらさんのサイトは時々お邪魔して楽しんでるんですが。読めなかったなぁ。失敗かぁ。残念。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる