fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 やっぱり、ぎっくり背中でした。
 今日やっと元凶というか、一番痛めてる場所が分かったのでした。
 右の肩甲骨の下くらいかな~。
 そこが原因で痛くていたくて。
 整体のセンセに、こんなんでしごとどうするん~と心配されてしまった。
 いや、ほんと、どうしようもないんですが。
 とりあえず、木曜日まで休みます。
 うん。生理まで来ちゃった日には、魚里弱り目に祟り目状態ですもの。関節が弱くなる周期です。
 無理したら酷くなる。目に見えるようです。
 いや、魚里の状態をいったのか、症状のことを言ったのか、どうやら背中のぎっくりは腰より症状が酷いらしい。普通は腰にくるのが背中に出るかららしいのですけどね。
 魚里一頃以来ずっと背中ですよ~。
 少し触られるだけで跳ねるほど痛かったりしますしね。
 涙目になりますよ~。
 患部には触りません。その周囲からやさしくしてくれますが、痛いんです。めちゃくちゃ。
 骨~とかヘルニア~とか、不安になりますが。
 筋肉が原因だそうです。
 確か、筋肉の細胞がぴきっと切れるんじゃなかったかな。
 だとするとかなり深くか広く切れてるんだなぁ。
 いくら力仕事が不向きとはいえ、これは、困る。が、仕事やめれんですしね。

 そんなこんなで部屋でおとなしくしてる魚里に、ダイゴんはぺったりさん。
 今もベッドから眠そーな目で魚里見てます。あ、寝た。
 かわいいなぁ。
 ボディアタックさえしなけりゃね~。
 妹がくれた尿素入りのハンドクリームを手に塗ってると、舐める。
 舐め取る勢いで舐めるんですよ。
 まークリームですからねぇ。
 ブロンリィのも舐めますが、なぜか、執拗度が違う。
 尿素入りは、シツコイくらい夢中です。
 美味しいのか?

 この間、冗談で投げた犬のデンタルフロスが、みごとダイゴんの鼻面にヒット。
 キャイン!
 と、一言悲鳴を上げたダイゴンでした。
 しばらく遊んで~と、それを持っては来ませんでした。
 後で持ってくるようになっても、魚里がダイゴんを狙うそぶりをすると少し耳が寝ます。警戒だね。
 覚えてるんだなぁ。
 ごめんね。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる