fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
トラックバックってやっぱわからんxx
20050928200013.jpg

 タイトルは、正直な感想ですが。マジでわからんです。
 う~ん。
 まぁ、あまり拘ってはないのだが。たまに弄るから、理解ができていない機能だな。

 今日の更新は、『夏翳』。またまとめんとな~と思いつつ、なんか今回、章で言うと、別章に変わった雰囲気ありますね。
 今まで登場してたドクターの名前すら出していないというのに、ぽっと出の女医さんともとピアニストの老婦人に名前があるというのが、問題かもしれない。その上、老嬢の飼い猫にまで名前が……。ドクターごめん。が、なんか、やっとこのふたりにたどり着いたんだなぁと、ぼんやり感慨に耽ってる魚里だったりするのでした。最初からいたというわけではないですが、色々考えてる間に、誕生した二人と一匹なのですよね。
 そんなわけ(?)でなのか、少々癒された浅野くんだったりします。
 少しは癒してあげないと、流石に可哀想過ぎるしね~。
 で、なぜか、昇紘さんも、不思議と穏やかな雰囲気をかもしているという。これは、魚里にも、理解不能なのだが。きっと彼の頭の中では、筋道が立っているのだろうなぁ。

 ロイの話。
 先日従妹がやってきて、食べてたフライドポテトをロイにやろうとしたのですが、匂うばかりで、食べようとしない。
 見かねて、フライドポテトを貰って、ロイの鼻先に突き出した。ら、食べました。
 ん?
 で、もっかい従妹がチャレンジ。
 同じ経緯をたどる。

 ロイ! その警戒心のありや、よし!

 飼い主からしか食べ物を貰わないのが、ペットには一番安全だぞ~と、思わず褒めた魚里なのでした。
 そうだよね~。
 って、相手は従妹なのだがね。
 微妙にやはり、人見知りニャンこなのだなぁ。しみじみ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる